姉妹

先週は梅雨明け間近かな・・・
なんて思っていたけど、今週はずーっと雨・雨・雨
予報では、土日が曇りで月曜からまた雨だとか・・・
いつになったら梅雨明けするのやら・・・

とくにネタもないので、ひかるがウチに来た頃のアルバムを開いてみた。
ブラックデビルもこんなに小さかったんだぁ!
姉妹_c0039114_2115441.jpg

姉妹_c0039114_21151818.jpg

姉妹_c0039114_21153468.jpg

姉妹_c0039114_2116571.jpg

いつも小夏の後を追っかけてマネばかりしてたなぁ・・・今も変わらないけど
あの頃から、お姉ちゃん’命’でした。

小夏はいつも妹思いのお姉ちゃん。
動物病院へ行って、ひかるが中に連れられていくと
心配そうに診察室の前で中の気配をうかがってます。
「アイツ大丈夫かな・・」
姉妹_c0039114_21214842.jpg

ひかるが出てきた!
「ダハ~!!面白かった!」
姉妹_c0039114_21204684.jpg

小夏よ!無駄な心配だったみたいね・・

この前、小夏にピッタリのTシャツを見つけたよ!
姉妹_c0039114_213305.jpg

これ着て、また海行こうね!!
by hanakusoneko | 2006-07-21 21:32 |


<< 必需品 信州旅行 >>