必需品

犬と車で出掛けた場合、出先でしたウン○をどうやって持ち帰るか・・が問題になる。
皆さんは、どーしてらっしゃいますぅ?
ウチは、以前ウン○の入ったビニールを車の後ろにぶら下げていましたが
ビニールの結び方が長かったりすると下に擦れて
帰ってみると「中身が無い!」な~んて事になってました。
そしてたどりついたのが、100円ショップのブリキのバケツ。
c0039114_13375934.jpg

雨が降った場合を考えて、底には水はけの穴を開けました。
これを車の後ろにぶら下げます。
c0039114_1339443.jpg

こ~んな感じで、プラプラお持ち帰り!バッチリだぜぃ!!

ところが・・・先週の信州旅行で高速道路を走った時の事です。
いつもの様にバケツ君は、ウン○を担いでプラプラがんばっておりました。
しかし、さすがのバケツ君も高速道路の風圧には耐えられなかったようで・・・
気が付くと、バケツ君の中のウン○が消えていました!
高速道路でいきなり前の車からウン○が飛んで来たら参っちゃうよね~!!
反省!反省!そこで父ちゃん、ひと工夫!
c0039114_14483856.jpg

ゴムを交差しフタを作りました!
これで高速道路も大丈夫さっ!!

では、昨日のDPの様子です。
レポーターは父ちゃんです!




優雅に構えるフォルテ君♪
c0039114_1454573.jpg

♪アド君はねっ~アドゴニーって言うんだホントはね~♪
c0039114_14545073.jpg

プーちゃん♪久しぶり~!
c0039114_14575474.jpg

ラブちゃん!今日も新しいお洋服!
c0039114_14561393.jpg

背中どアップ!
c0039114_14571887.jpg

そうそう!ラブちゃんち、チワワの妹を迎えたそうです!
皆、妹分の話しが聞きたくてラブちゃんのところに集まってます!
全員:「んで?どんな子なんだい?おせーて!おせーて!」
c0039114_150214.jpg

小夏がラブちゃんに何やら耳打ちしてますよ・・・
c0039114_15193838.jpg

小夏:「お互いがんばろうぜっ!困った時は何でも相談しなよ!」

皆プールも大好きです!
c0039114_1510369.jpg

c0039114_15105442.jpg

皆は水中エクササイズですが、ひかるは・・・
c0039114_15114255.jpg

ヒラ~ヒラ~~・・・

父ちゃん!今日も楽しかった~♪
c0039114_1526108.jpg

by hanakusoneko | 2006-07-26 15:29 |


<< 犬座り 姉妹 >>