秋の夜長

今日は朝からスカッと<秋晴れ>のとっても気持ちのイイ一日でした♪
洗濯物はパリパリに乾いたし♪布団も干してお日様の匂いになったし♪
ワンズのお散歩もご機嫌歩きだったし・・・
10月生まれのせいか、一年を通してこの時期が一番スキだなぁ・・・

さてさて明日から一泊二日で新潟県の塩沢町までお出掛けしてきます。
前回の長野旅行が大雨で悲惨だったので、リベンジ!!
今回は父ちゃんの母上も一緒です♪

旅行の準備をしていたら、なんとデジカメが不調!!
旅行を前にナンテッコッタ#
緊急でデジカメ購入となりました。(想定外の出費!アタタ~)
まぁ旅先で壊れるよりいっか!

さて明日に備えて試し撮り♪

珍しくはじめを枕に眠る小夏Zzz・・・
秋の夜長_c0039114_23251130.jpg

あら!起きちゃった?
秋の夜長_c0039114_23254267.jpg

そして、ひかるも加わり変型『川の字』で再び眠りに入るのでした。
あぁ 秋の夜長なり・・・
秋の夜長_c0039114_23341761.jpg

by hanakusoneko | 2006-10-08 23:35 |


<< 新潟旅行記:1日目 ワンニャンの連携プレー >>