さよなら セル坊・・・

いよいよ我が家の軽自動車(愛称:セル坊)が不調になった。
車屋さんでみてもらったら今回はかなりの重症・・・
家族会議の結果、修理をするよりもリニューアルしたほうが懸命という事になりました。
ワンズのお気に入りの車だったので、紫の煙を吹くまで乗るつもりでしたがついに限界のようです・・・
生き物はもちろんですが、車にも情って移りますよねぇ・・・
お別れかと思うとなんだか寂しいゼ!(涙)
哀愁漂う後姿なり・・・
c0039114_22382115.jpg

今日までありがとうね!お疲れ様でした!

そして本日新しい車がやってきた!
もちろんご当地ナンバーです!
c0039114_22271554.jpg

リアシートは犬専用となるのでカバーを掛けなければ・・・
そこで父ちゃん考えた!『ビニールのテーブルクロスなら汚れてもサッと拭けるぞ!』
Oh!グッドアイデア♪
早速ホームセンターで計り売りのテーブルクロスを買ってきました。
カラーもコーディネイトよん♪
c0039114_22451777.jpg

これなら泥んこでも大丈夫さ!

夕方のお散歩は、ケアン飼いのOさん宅方面へ行ってみました。
皆いるかな~?
いました!いました!
c0039114_23181985.jpg

c0039114_22532112.jpg

c0039114_2253587.jpg

c0039114_22542844.jpg

会えてよかった♪
また遊びに来るね~♪

ケアン3頭飼いのOさんママはバラを育てる名人でもあるんです!
今年の夏、丹精込めて育てたバラを一鉢分けてくださいました。
我が家に来て夏から秋にかけて咲き続け、今もこんな綺麗な花をつけています♪
c0039114_2345484.jpg


そして夕方のお散歩の後、小夏はワクチン接種に行ってきました。
by hanakusoneko | 2006-10-20 00:00 | その他


<< 待ってました♪ 秋と言えば・・・ >>