光る☆首飾り

めっきり日が短くなり、仕事から帰って6時過ぎからのお散歩はすでに真っ暗!
この前、夜のお散歩用にと買った『光る☆首飾り』が活躍です!
この『光る☆首飾り』は黒っ子:ひかる用に買ったのですが
仲間とのボーリング大会の時の景品でもうひとつ『光る☆カラー』があったので
☆カラーをひかる、☆首飾りを小夏に付けてみました。
実はこの『光る☆首飾り』。。。サンプルが出ていなかったのでどんな光り方をするのか分からなかったんです。
パッケージを開けてスイッチ入れて・・・「何じゃこりゃ~!!」
こんなんです!
こんなにチカチカされたんじゃ小夏もさぞ迷惑かと思いきや・・・
何食わぬ顔でお散歩してました。(暗闇ではもっとチカチカするよ!)
小夏、眩しくないの???
この『光る☆首飾り』のお陰で、夜の散歩ではすれ違う方々から声をかけられました。
ちょっと得意げな小夏姉さんでした☆☆☆
by hanakusoneko | 2006-10-31 21:16 |


<< 光る☆カラー ワックスがけ >>