ニャンズのお年玉

ワンズにはクリスマスに家を一軒づつプレゼントしたが
猫たちにはクリスマスプレゼントもお年玉もあげてなかった。
。。。そしたらペットショップでイイもん見っけました♪

あったか素材のシャカシャカトンネルです♪(入るとシャカシャカ音がするのだ)
c0039114_115755.jpg

『この怪しい包みはニャンだろうニャ。。。』
c0039114_17156.jpg

中身を出してセットしようとしていたら。。。
c0039114_192475.jpg

はじめはパッケージの方が気に入ったみたいです(汗)
c0039114_194041.jpg

※よい子はマネをしないでね!

c0039114_1123788.jpg

c0039114_1124860.jpg

(奥に見えるのはナイロン素材のシャカシャカトンネル♪コレ結構お気に入り!)
c0039114_113073.jpg

『どれどれニャ!』
c0039114_1162475.jpg


とりあえずは興味津々でしたが、一通りチェックしたらその後は知らん顔###
オイオイ!遊ぼうよ!(涙)
トンネルの中で寝ると暖かそうだよ!!
by hanakusoneko | 2007-01-12 01:24 |


<< 手賀沼へ お邪魔しま~す♪ >>