昼間の猫は・・・

ここムツゴロウ小国は1階が『犬ゾーン』2階が『猫ゾーン』となっています。
今日は2階の『猫ゾーン』をレポートしてみましょう!

日中、よく陽のあたる2階の部屋はニャンズにとってはパラダイス☆
猫同士でも相性があるらしく、『つな』と『ふな』はウマネコが合うみたい。
c0039114_11524084.jpg

よく一緒にいる姿を見かけます。
そしてこんな風にくっついて寝てる事も・・・
c0039114_1149597.jpg

さらに・・・
c0039114_1253072.jpg

なんだか気持ちよさそう♪
母ちゃんもい~れ~て~♪って言いたくなります!

一匹オオカミネコの『はな』は・・・
c0039114_121474.jpg

あら!あら!失礼!タイミングが悪かったみたいね!
ではもう一枚!ハイ、チーズ♪
c0039114_1212739.jpg

この窓が一番のお気に入りです♪(今日も’はなくそ模様’が光ってます!)

さてさて『はじめ』はどこ???
あ~っ!
母ちゃんの布団に勝手に入ってる~##
c0039114_1282836.jpg

しかもキチンと布団掛けてるし・・・
c0039114_1292237.jpg

『見つかってしもーたニャ・・・』byはじめ

こんな猫達の姿に癒されてしまう母ちゃんなのでありました。。。
by hanakusoneko | 2007-01-27 12:14 |


<< 遭遇! ドッグラン >>