遭遇!

ここ数日は、あたたかで穏やかな日が続いております♪
昨日は父ちゃんがお休みだったので、アンデルセン公園のドッグランへ
ワンズを連れて行ってくれました!

入場の受付を済ませてワンズを連れに駐車場に戻ると。。。
ムムッ!同じ獣の匂いがするゾ!
遭遇!_c0039114_22414314.jpg

ケアンだぁ!!
2才6ヶ月の男の子♪お名前は『ルー』君だって!
ん?どっかで聞いた名前だぞ!




遭遇!_c0039114_22494143.jpg

遭遇!_c0039114_22495761.jpg

『イイ男』を前に自分を見失いクンクンしちゃう小夏。。。
遭遇!_c0039114_063649.jpg

遭遇!_c0039114_061413.jpg

『ダハ~!オイラのフェロモンにメロメロだなっ!』
遭遇!_c0039114_08780.jpg

・・・しかし小夏はオヤツの誘惑に走ったのであった。
やはり色気より食い気の女だった(汗)
遭遇!_c0039114_0204119.jpg

スキを見てひかるが接近してました!
なんだかお似合いよ♪
遭遇!_c0039114_0105156.jpg

ルー君!お付き合いしてくれてありがとう♪
また遊ぼうね!

たくさん走ったから帰宅後はバタンQ!
遭遇!_c0039114_0234034.jpg

遭遇!_c0039114_0235649.jpg

お疲れさん!
by hanakusoneko | 2007-02-01 00:31 |


<< 共食い! 昼間の猫は・・・ >>