まいう~♪

今日も特にネタのない一日だったなぁ・・・
な~んてことを考えながら
『そうだ!デザートにヨーグルトでも食べるかナ♪』と冷蔵庫からヨーグルトを取り出した。
実はこのヨーグルト。。。
プレーンヨーグルトにドライマンゴーを昨日入れておいたんです♪
c0039114_23402548.jpg

少し前まで輸入食品を扱うお店でしか売っていなかったドライマンゴーですが
最近はスーパーでも見かけるようになりました♪
そのまま食べても、もちろん美味しいドライマンゴーですが
この〝ヨーグルトに浸しておく〟という秘技は、お店のお姉さんが教えてくれました!
さて、一晩浸したドライマンゴーは。。。
c0039114_23464216.jpg

見て!見て~!とろ~り完熟フレッシュマンゴーとして甦るのであります!
プレーンヨーグルトにはマンゴーの甘味が溶け出していてお砂糖不要!
フルーツグラノーラをパラパラして食べました♪
c0039114_23561991.jpg

めっちゃまいう~だよ!
ねっ!小夏!
c0039114_23532112.jpg

c0039114_23533385.jpg

c0039114_23535087.jpg

by hanakusoneko | 2007-02-05 23:56 | その他


<< 発見! カワイコちゃん♪ >>