発見!

きのう仕事の帰り、寄りたいスーパーがあったので
いつもとチョイと違う道を通った。
まぁいつもと違うと言っても、たまには通る道なのですが・・・
すると緑色の看板が視界に入ってきた。
『あれ~・・・何か新しいお店が出来たのかいな?』
と思いつつ通り過ぎようとした瞬間Dog Cafeって書いてあるじゃん!
最近は目で見てから脳に達するまでの時間がかかる為
もう一度確かめたくても、その店はとっくに通り過ぎてしまっている・・・
今日は時間がないから明日確かめに行ってみよ~!










支度出来たよ~!
今日は暖かいからサーファー気分で♪
発見!_c0039114_2324430.jpg

発見!_c0039114_23242124.jpg

。。。ってな訳で本日ワンズと行ってきましたよ!
やはり見間違いでは無かった!(動体視力まだまだイケてる!)
発見!_c0039114_22551322.jpg

ウチから車で10分くらいの所にDog Cafeが!!
ごめんくださ~い♪
発見!_c0039114_22562215.jpg

お店のママさんに『いつオープンされたのですか?』と尋ねると
『去年の12月なんですよ』ですって!全然気が付かなかったよ~!
父ちゃんったら~道を挟んだ酒屋さんにしょっちゅう命の水(酒)を買いにくるくせに~!
店内は明るくシンプルでイイ感じ♪
発見!_c0039114_22582767.jpg

テラスに出ることも出来ます♪
発見!_c0039114_23105389.jpg

オーダーが出来上がるまでテラスで遊んでよっか♪
発見!_c0039114_2316414.jpg

遊びより中が気になるワンズ・・・
発見!_c0039114_23172895.jpg

発見!_c0039114_23174884.jpg

発見!_c0039114_23175991.jpg

ワンズにも!
発見!_c0039114_23184128.jpg

お腹がいっぱいになりダラけるワンズ・・・
発見!_c0039114_2319146.jpg

発見!_c0039114_23195425.jpg

発見!_c0039114_23201468.jpg

ウフフ。。。
イイとこ見っけちゃったね♪
by hanakusoneko | 2007-02-08 23:30 |


<< 猫の爪とぎ まいう~♪ >>