またまたケアンの輪っ!

暖かな日曜日♪
午後から父ちゃん母ちゃんとアンデルセン公園へ行きました。
またまたケアンの輪っ!_c0039114_219873.jpg

今日はどんなお友達が来てるかな~?









とりあえずボール遊びから始めましょ!
またまたケアンの輪っ!_c0039114_21192079.jpg

後ろにいるのは’オーストラリアンシェパード’のパピーちゃん♪
またまたケアンの輪っ!_c0039114_21194317.jpg

ワイヤーフォックステリアさんにナンパされるひかる。。。
またまたケアンの輪っ!_c0039114_21394199.jpg

小夏もゴキゲンです♪
またまたケアンの輪っ!_c0039114_21233732.jpg

ふとひかるに目をやると・・・
またまたケアンの輪っ!_c0039114_2057122.jpg

あれれ~?ひかる×2???
一瞬、目の錯覚かと思いましたが確かにそこにケアンがいました!
小夏も『?』って感じで匂いチェック!
またまたケアンの輪っ!_c0039114_2131799.jpg

セス君☆1歳の男の子です♪
またまたケアンの輪っ!_c0039114_215760.jpg

ぼくちんボール大好き♪
またまたケアンの輪っ!_c0039114_2155978.jpg

またまたケアンの輪っ!_c0039114_2165960.jpg

ひかるとセス君、元気いっぱい走ってます!
またまたケアンの輪っ!_c0039114_2175115.jpg

う~む!やっぱり似てるよねぇ!
またまたケアンの輪っ!_c0039114_21131832.jpg

セス君のママさんとお姉ちゃんにナデナデしてもらった小夏
またまたケアンの輪っ!_c0039114_2110405.jpg

セス君との出会いに興奮しまくる母ちゃん!
父ちゃんの方に目をやると『こっちゃ~来い!』と手招きしています。
なんじゃ~?と行って見ると・・・
きゃ~!こっちにも!
またまたケアンの輪っ!_c0039114_21182339.jpg

五右衛門君☆2歳の男の子です♪
またまたケアンの輪っ!_c0039114_21295829.jpg

またまたケアンの輪っ!_c0039114_21305758.jpg

みんなと上手に遊べたぜぃ!
またまたケアンの輪っ!_c0039114_21313827.jpg

ハァイ!記念写真撮るから並んで~!
またまたケアンの輪っ!_c0039114_2134924.jpg

ハァイ!みんなオリコウさん♪
またまたケアンの輪っ!_c0039114_21361979.jpg

五右衛門君とも似てるかも~?
またまたケアンの輪っ!_c0039114_21421269.jpg


あ~。。。今日は思いがけずケアンのお友達と遭遇する事が出来ました!
しか~も2頭も!!
とってもHAPPYな日だったな~♪

帰りはゴキゲンでご飯を食べて帰りました!
またまたケアンの輪っ!_c0039114_2149307.jpg

またまたケアンの輪っ!_c0039114_21494452.jpg

明日は’春の嵐’らしいね・・・
by hanakusoneko | 2007-03-04 21:53 |


<< 春の嵐 雛祭り♪ >>