ヅラ

毎年ゴールデンウィークに幕張メッセで開催される『ペット博』イヌネコ
本日、前売りチケットを購入しました♪
ヅラ_c0039114_2293028.jpg

我が家は4/29に行く予定です!
たくさんのお友達に会えるといいな♪





さて話し変わって・・・
夕食後、父ちゃんがひかるのヌキヌキをした。
床屋
今日の成果はこのとおり!
ヅラ_c0039114_2222380.jpg

この黒々とした毛玉を見ていたら、どうしても『ヅラ』が作りたくなった!ふ~っ
ヅラ_c0039114_2215171.jpg

ヅラ_c0039114_2215154.jpg

はじめにかぶせてみたが、耳がジャマしてズラが浮いてしまい一体化していない。。。
そこで改良!耳穴を開けました!
ヅラ_c0039114_22215125.jpg

これでバッチリ!
ヅラ_c0039114_22222856.jpg

ヅラ_c0039114_22245635.jpg

後ろ姿はこんな感じ。。。
ヅラ_c0039114_2228482.jpg

ヅラ_c0039114_22292571.jpg

ヅラ_c0039114_2232957.jpg

ヅラ_c0039114_22305178.jpg

ヅラ_c0039114_22324195.jpg


『ツルの恩返し』は自分の羽で織物を織って恩返しをしたツルのお話し。
これは自分の体毛でヅラを作った『ひかるの恩返し』
実話である。
あまりにもヅラがサマになっていて
可笑しくて可笑しくて、カメラを持つ手が震えてしまいました!
by hanakusoneko | 2007-04-02 22:39 |


<< ドライブ テント >>