またまたバトンが回ってきたよ~!

『我が家のケアンテリアは今日も絶好調』グリンダさんから
<食べ物に関するバトン>が回って来ました。
リレー
それでは早速スタート!

①朝食はごはん派?パン派? ⇒
食べたり食べなかったり・・・で、食べる時はパンかなぁ・・・
(通勤の途中コンビニで買って車内で食べるクルマ

 ②好きな食べ物を3つあげて下さい ⇒
タンドリーチキン手羽元
タコスタコス
パスタパスタ

③今まで生きてきた中で一番美味しかった物は何ですか? ⇒
青森で食べたホッケ焼き!魚(脂ノリノリ!)

④逆に「うわーもう食べたくない!」と思った食べ物は? ⇒
ホヤ

⑤それはなぜですか? ⇒
どこが海のパイナップルだぁ~~~!(パイナップルは大好きパイナップル2
もともと生ものは苦手なのですが、東北旅行の際いきおいで食べてみたところ
視覚・食感・味覚ぜんぶ苦手だった・・・
きらい 


⑥一昨日の晩御飯を思い出せますか?メニューを教えて下さい ⇒ 
え~っと・・・思い出すのに時間がかかる年頃・・・はぁ?
野菜たっぷりラーメン(先日、佐野で買ってきた万里のラーメン)
春巻き
トマトサラダ
(いつもはステーキとか食べてるのに一昨日に限って・・・汗) 

⑦鍋に入れる具でこれだけは譲れない!物は? ⇒
春菊

⑧一度食べてみたい!と思う料理を教えて下さい ⇒
昔っからの夢・・・
カナディアンロッキーを背にスキー場内レストランのウッドデッキテラスで
炭火でアミアミの模様にジュージュー焼いたビーフ100%のパテを
野菜とチーズ・ピクルスもたっぷり一緒にはさんでアゴが外れるくらいの大口を開けて食べてみたい!
バーベキュー
(以前、この夢をカナダに留学していた友人に話したところ『アホかぁ!寒くていらんないよ!』とあざ笑われた#)

⑨今、自分の中で流行っている食べ物は? ⇒
冷奴の上に『山形のだし』を乗せて食べる!

⑩最後の晩餐で食べたい物は? ⇒
インドカリー

⑪次に回す人をその人から連想される食べ物付きで紹介してね ⇒
北海道は美味いもんの宝庫ですよね♪
ってな訳で・・・ジンギスカンを週に一度は食べてそうなレモンの気持ちのあわさん!
どうぞよろしくお願いします!
お願い



 
by hanakusoneko | 2007-04-15 14:03 | その他


<< お兄ちゃんケアン×2♪ 大きくなったよ♪ >>