ミラクル!

今日は午後から隣町のショッピングセンターへ
父&母だけでお買い物に出かけました。
買い物
すると、またもや信じられない事に、『はなくそねこの引力』がミラクルを呼んだです!





ミラクル:その1
QOO君の妹:KIKIちゃん(3ヶ月)です!赤ちゃん
ペットショップでバッタリ遭遇!
c0039114_1413749.jpg

先日、3回目のワクチンを終えお散歩デビューのKIKIちゃんです♪
c0039114_142883.jpg

今日は初めてのシャンプーなんだって!泡風呂
c0039114_1423736.jpg

やった~!母ちゃん、誰よりも先にダッコしちゃったもんねぇ!親子
c0039114_1424977.jpg


ミラクル:その2
c0039114_1563687.jpg

そう!先日お会いしたアンジィちゃんとママさんにここでもバッタリ!!
c0039114_203589.jpg

アンジィちゃんはQOO君が好みのタイプみたいよ♪
c0039114_273647.jpg

あらあら~!オマセさん♪キスでハート
c0039114_28575.jpg

c0039114_282196.jpg

自分より小さい子とは初めて会ったそうで、KIKIちゃんが近づいても’プイッ’でした!(笑)
c0039114_2141050.jpg


ミラクル:その3
ケイト&ルーちゃんのパパ・ママ・お嬢さんとも店内でバッタリ!
(ケイト&ルーちゃんはお留守番でした)
c0039114_219272.jpg

皆でダッコ♪
店内でチョッピリはしゃいでしまったケアンオーナー達なのでした!イヌ

ショッピングセンターを後にして、次なる買い物は・・・
父ちゃんがず~っと『欲しい!欲しい!』と騒いでいた
一眼レフのデジカメデジカメ
とうとう買っちゃいました!ニコン’D80’
c0039114_2212657.jpg

あっ!買ったのは真ん中のボディだけよ!
右側のフィルムカメラはカメラ小僧の父ちゃんが今まで使っていたもので
そのレンズが全て使えるんだって!

とりあえず試し撮り!写真
c0039114_2344842.jpg

c0039114_2354020.jpg

c0039114_2355365.jpg

c0039114_236428.jpg

こんな写真がとれるんだってさ!

超アナログ人間の父ちゃん・・・
完全に使いこなすまでには、まだまだ時間がかかりそう・・・
『宝の持ち腐れ』にならぬ様、精進しておくれよっ!

※恐れ入りますがこの場をお借りして・・・
 アンジィママさん、お手数ですがメルアドを↓のコメント欄から
 「非公開コメント」で送っていただけますか?
 よろしくお願いいたします!

by hanakusoneko | 2007-05-05 02:46 |


<< 端午の節句 とある昼下がり・・・ >>