ドッグタイムレース in すいらん

今日は前から楽しみにしていたイベント:ひかるの運動会の日。陸上選手
ところがお天気は、予報どおり朝から雨。。。昨日までギラギラ太陽だったのにぃ!
主催者からの連絡によると、ひかるがエントリーしていた午後からの『ハンディ戦』は中止で『ベストタイムハンデ戦』と『公式記録会』のみ行うとのこと。
迷ったすえ・・・『公式記録会』のみ出場することにし、茂原市にある’すいらんグリーンパークに向かいました。
ウチを出発するころはポツポツだった雨が、会場に近づくにつれて激しくなってきました!
ざあざあ
現地入りすると、広場にはすでに午前中の『ハンデ戦』を終えた選手達が泥んこの体を洗っていました。
子犬
その中に、今回このイベントを紹介してくださったジュン&マイちゃん達を発見!
お姉ちゃんのジュンちゃん♪
c0039114_2255363.jpg

妹のマイちゃん♪
c0039114_226794.jpg

運動神経バツグンのマイちゃんは、この大会の常連さん!
いつも上位入賞を果たしてます!

我が家の期待の星(?)ひかる選手もヤル気満々です!
父母もスタートとゴールに位置しなければならないので、競技中の写真はナシですがコースはこんな感じです!(タイムは2回計測します)
c0039114_2302669.jpg

さてっ!大雨の中がんばってもらいましょう!ヨ~イドン!
かけっこ
ありゃ?おっそ~!
雨のためコースのコンディションが悪かった(言い訳かっ!)こともあり
ひかるの公式記録は悲惨なものとなりました。
あっ!飛び入りで小夏も走ってみましたよ!
まぁ小夏は予想通りの成績でした!(笑)
c0039114_2402868.jpg

競技を終えズブヌレの小夏&ひかる
c0039114_242563.jpg

(テントの色が反射して小夏が赤く写っちゃった!走って転んで血だらけみたいだ!)
イベント犬の’かおるこ’ちゃん♪
c0039114_2453711.jpg


さて。。。今日は雨の中、ひかるの応援にお友達が駆けつけてくれました♪















おなじみのゴエモン君!
c0039114_2492911.jpg

実はゴエモン君もエントリーしたのですが、コンディション不良のため今回は見送り!
次回に賭けます!!
これまたおなじみのQOO君!
c0039114_2521123.jpg

そして妹のKIKIちゃん!
c0039114_2534170.jpg

お天気が良ければ、KIKIちゃんドッグランデビューの予定でしたが・・・ザンネン!
みんなで場内のレストランでランチしました♪

本日のパスタ(ウニとイカがたっぷり♪)
c0039114_2552134.jpg

和定食(イサキの塩焼き)
c0039114_2564947.jpg


雨のため店内は空いていて、ドップリ長居しちゃいました♪
c0039114_304663.jpg

c0039114_305640.jpg

c0039114_31276.jpg

c0039114_32363.jpg


仲良しツーショット♪
c0039114_258469.jpg

小夏の足にゴエモン君の手♪
c0039114_335878.jpg

黒っ子同士なかよしです♪ゴエモン君とひかる
c0039114_391495.jpg

飽きてプロレスごっこのチビッコたち!
c0039114_351913.jpg

みんな並んでオリコウさん♪(KIKIちゃんも後ろで!あくびちゃん背中だけ・・・)
c0039114_362476.jpg


その後、店内の小さな室内ドッグランで遊びました♪
c0039114_382261.jpg

c0039114_311358.jpg


応援団のみんな!今日はありがとう!ありがとう!

※今日の成績が不本意なひかる・・・(まだそんなこと言ってるか!)
 5月20日にも同じイベントがあるので、再度エントリーしちゃいました!
 こりないね~!



あっ!忘れてた!!
本日の一番ネタ!
c0039114_31658100.jpg

気が付いたら父ちゃんのティンバのブーツの靴底が・・・
雨の中がんばって走ったせいでしょうか!
父ちゃんは『何だよ!まだ10年しかはいてねぇのに#』と騒いでいました。(笑)
その後、めでたく反対の靴底も取れ、帰りは左右バランスよく『おぉ!足裏感覚がレーシングシューズみたいだなぁ♪』とゴキゲンでハンドルを握るアホな父ちゃんでした♪

あ~今日も楽しかった♪
by hanakusoneko | 2007-05-07 03:21 |


<< いただきものですが・・・ 端午の節句 >>