パ~ン♪

今日は’美味しいネタ’♪
通勤途中にある隣町のパン屋さん。食パン
その名は’zopf’
1年前位まではフラッと寄って買うことが出来たのに
人伝に評判が広がり、最近では開店を待つ人々が列を成す程になってしまった。
店内が狭いため、土日やお昼時ともなるとガードマンが入り口に立ち入場規制をしている!
警察官
待ち時間もかなりな模様・・・時計
並んでまで買いたくないし・・・
という訳で最近は長蛇の列を横目で見ながら通りすぎるだけとなっていた。
ところが昨日、中途半端な時間に店の前を通ると『おっ!並んでないじゃん!』
久々に寄ってみることにしました♪
店内はパンの香ばしい香りが漂い、たくさんの種類のパンがキレイに並べてあります♪
あれもこれも食べてみたいけど・・・
いろいろ悩んだ末、その中からケーキみたいにフルーツたっぷりのモノを選びました。
ベリーベリーのディニッシュ☆
c0039114_23505498.jpg

フレッシュマンゴーのブリオッシュ☆
c0039114_2351692.jpg

フレッシュパイナップルのディニッシュ☆
c0039114_23511846.jpg

ビーフシチューパン(右上)鶏肉と栗が入ったハード系のパン(左上)ゴマあんぱん(下)
c0039114_0503962.jpg


久しぶりに食べた’zopf’のパン♪
どれもとっても美味しかった~!
今度、食べられるのはいつになるやら・・・ホットドッグ
by hanakusoneko | 2007-05-11 00:57 | その他


<< 父ちゃんの試し撮り♪ 犬服 >>