ドッグタイムレース 第2弾②

『犬種別ハンディ戦』の前に行われた『公式記録会』
ここでの記録を元に今後の『ベストタイムハンディ戦』での個々のハンディが計算されます。
ちなみにスーパーレディ:マイちゃんは5秒台前半!(何度も言うけど小夏は11.95秒#)
↓これはマイちゃんの昨日の記録です!
ドッグタイムレース 第2弾②_c0039114_1761959.jpg

よ~いドン!QOO!
ドッグタイムレース 第2弾②_c0039114_1448881.jpg

レディ ゴ~!ゴエモン!
ドッグタイムレース 第2弾②_c0039114_14473833.jpg

飛び入り参加のスーフィ君も6秒台を記録!!
ドッグタイムレース 第2弾②_c0039114_14371863.jpg

一見シャイなスーフィ君・・・実は’走り屋’でした!レースカー
ケアンチームは6秒台後半~7秒台と検討。
(みんな優秀!やっぱりウチは体育2だわぁ・・・
でも皆!あんまり頑張っちゃうとケアンのハンディが減っちゃうから、そこんとこヨロシク!)

そしていよいよ『犬種別ハンディ戦』の始まりです!



かけっこ
ドッグタイムレース 第2弾②_c0039114_16163513.jpg

ケアンテリアのハンディ=50m中20mとなります。『ベストタイムハンディ』は個々のハンディとなりますが
犬種別は同犬種おなじハンディとなります。
(なので小夏はかなり不利!・・・で応援です!)応援団

ケアンチームのトップバッターはQOO君☆(下の数字がハンディ距離です)
ドッグタイムレース 第2弾②_c0039114_16172623.jpg

対戦相手は俊足のウィペット!頑張って~!チアリーダー
ゴエモンパパにスタート係りをお願いして、QOOパパはゴール手前でQOO君を呼びます!
ドッグタイムレース 第2弾②_c0039114_15511370.jpg

なかなかいいスタートです!!
ドッグタイムレース 第2弾②_c0039114_155663.jpg

そしてなんとか俊足ウイペットを振り切りゴール!
勝った~!
見事2回戦進出です♪

つづいて、ひかる!
さて対戦のお相手は?
ドッグタイムレース 第2弾②_c0039114_16221855.jpg

まさかのマイちゃんです!あらまー
神様のイジワル~!
ドッグタイムレース 第2弾②_c0039114_16303771.jpg

ドッグタイムレース 第2弾②_c0039114_16305598.jpg

おなじ黒っ子だけど、走りは比べ物になりません・・・
すんなり敗退汗

そしてゴエモン君!
ドッグタイムレース 第2弾②_c0039114_16332331.jpg

なっなんと!ゴエモン君もフラットとの対決となりました!
ドッグタイムレース 第2弾②_c0039114_16362754.jpg

チョレチョレ~って・・・
ドッグタイムレース 第2弾②_c0039114_16371625.jpg

一生懸命がんばったけど、やはりフラットにはかないませんわ~!
同じく1回戦敗退汗

こうなったらQOO君に全てを賭けましょう!チアリーダー

QOO君、2回戦のお相手はパピヨン!しかも優勝候補の子です!
『男QOO!死ぬ気で走りやす!』byQOO
ドッグタイムレース 第2弾②_c0039114_16461654.jpg

ドッグタイムレース 第2弾②_c0039114_16463766.jpg

めっちゃ頑張りましたが、惜しくも敗退!ザンネン!

これでケアンチームの世界大会進出の夢ははかなく消えたのでした・・・(そんなのあるかっ!)

そして、本調子となりどんどん勝ち進むマイちゃんを皆で応援しました!サポーター
結果!マイちゃんみごと2位入賞です!
ドッグタイムレース 第2弾②_c0039114_16511038.jpg

おめでとう!やっぱりスーパーレディだねっ!

さて~みんながレース観戦で盛り上がってる頃、小夏は・・・
ドッグタイムレース 第2弾②_c0039114_16554266.jpg

『午前中、いっぱい走って疲れちゃった・・・ダリ~・・・』by小夏
大あくび(スリーピー)

そしてひんやりクールベストを着せたら・・・
ドッグタイムレース 第2弾②_c0039114_16583632.jpg

ドッグランの真ん中で、マジで寝てました!枕
はぁ~~~???
ドッグタイムレース 第2弾②_c0039114_16592951.jpg


大会のあと、ドッグランでひと遊び♪
ドッグタイムレース 第2弾②_c0039114_17252989.jpg

スーフィ君とも遊んだよ♪
ドッグタイムレース 第2弾②_c0039114_1725485.jpg

アクビちゃんはいつもゴエモン兄ちゃんの後について・・・
ドッグタイムレース 第2弾②_c0039114_1726999.jpg

・・・と思ったら、反対じゃん!『ヤギを追う犬』ヤギ
ドッグタイムレース 第2弾②_c0039114_17283813.jpg

草のクッション気持ちいいね♪
ドッグタイムレース 第2弾②_c0039114_17293983.jpg

QOO君もノビノビ走り回ってます♪
ドッグタイムレース 第2弾②_c0039114_17295848.jpg

スーフィ君に興味深々!
ドッグタイムレース 第2弾②_c0039114_1731983.jpg

子ヤギ!飛び出し注意!!警告
ドッグタイムレース 第2弾②_c0039114_17315562.jpg

一休みするときは、ダンゴになって・・・
ドッグタイムレース 第2弾②_c0039114_17333524.jpg

そして、また走る!
ドッグタイムレース 第2弾②_c0039114_173436100.jpg


どうやらスーフィ君、小夏のことが気になる様子・・・
ドッグタイムレース 第2弾②_c0039114_17352032.jpg

気が付くと小夏のそばにいます♪
ドッグタイムレース 第2弾②_c0039114_17353924.jpg

そして『愛の告白タ~イム♪』愛してる
ドッグタイムレース 第2弾②_c0039114_17355841.jpg

さて、小夏とスーフィ君の恋の行方はいかに・・・

初めてのドッグレース!
ワンコ達より父ちゃん母ちゃんの方が熱くなった一日でした!火
そして今日、父ちゃんはカメラをずっと構えていたから『手首が痛て~!』
母ちゃんは何十年ぶりかのダッシュを数本走ったために太ももの筋肉痛・・・
次回のレースに向けて、どうやら父母が鍛えなおさないといけないようです汗

あ~楽しかった!
次は入賞を狙います?優勝
by hanakusoneko | 2007-05-21 16:14 |


<< オリジナルグッズ♪ ドッグタイムレース 第2弾① >>