晴れたねっ♪

今日は母ちゃんがお休み♪
でも天気予報は雨
なので、フィラリアのお薬アスピリンを貰いに動物病院へ行くことにしました。
いつものように爪きり・お耳のケア・肛門腺絞りもお願いしました!
それから恐怖の体重測定!
小夏=7.55キロ(+0.05)  ひかる=6.85キロ(+0.1)
小夏もひかるも微妙に増えてる・・・ひゃ~
キャベツダイエットしてるんだけどなぁ・・・サラダ

病院を出ると雲が切れて青空がのぞいています!ほぼ晴れ
『な~んだ!天気予報ハズレたね!んじゃ遊びに行こう♪』




というわけで、アンデルランへGo♪
晴れたねっ♪_c0039114_21135815.jpg


天気の怪しい平日とあって、お友達はボーダーコリーさんが1頭いるだけ・・・
小夏は日陰でマッタリ~、ひかるはボール投げしてあそびました♪
そして今年もプール開き♪水泳

おいおい!そこじゃないだろっ!
晴れたねっ♪_c0039114_2119994.jpg

ひかるはこの前も入ってたね!
晴れたねっ♪_c0039114_2120138.jpg

小夏はお初♪
晴れたねっ♪_c0039114_2121083.jpg

いっしょに・・・
晴れたねっ♪_c0039114_2121393.jpg

仲良く・・・
晴れたねっ♪_c0039114_21214915.jpg

遊びましたとさ♪
by hanakusoneko | 2007-05-31 21:30 |


<< パクリのプール♪ 追っかけ父ちゃん! >>