最終確認

きゃ~!待ちにまった『ケアンの集い in 長野』まであと1日となりました!
先程、会場となるお宿パディントンハウスさんから、最終確認のTELをいただきました♪おしゃべり
お電話で長々とお話ししてしまいましたが・・・
参加する我々はもちろんですが、オーナーさんご夫妻もとても楽しみにしてくださっています!
第1回のこの集いが成功して、次回に繋げればいいですね♪

☆今回の集いの参加人数=25人(12組)
☆参加ワンコ数=ケアン23頭+ゴールデン1頭+ウェスティ1頭

《1日目》
15時~チェックインとなっていますが、早目でもOKですって!
18時~夕食
キャンドルライトディナー
20:30~22時 集い♪
男同士で夜遊び
・・・その後はお部屋でご自由に!だそうですよ♪

《2日目》
8時~朝食
お茶を飲む
10時のチェックアウト後、車で約5分の『さくらんぼ狩り』会場へ♪サクランボ

この後の昼食は、前日までに予約すれば軽食を用意できるそうですよ!

以上が、全体の流れとなっています。

お天気がチト心配ですが、ケアンパワーで雨雲を吹き飛ばせ~~~!
早くみんなと会いたいよ~~~!!
     




      

      
by hanakusoneko | 2007-06-15 01:14 | その他


<< ケアンの集い in 長野 &l... メンテナンス >>