★黄金のケアン様★

当ブログにもリンクさせていただいている
ジョニーの日記のシャンティーママさんのところでお見かけした『黄金のケアン様』
金キラ~ン★
シャンティーママさんは、みなさんの愛犬をモデルに粘土細工を制作販売されています。
この『黄金のケアン様』は、ママさんちのシャンティーちゃんがモデルなのかな♪
(『ジョニーの日記』のカテゴリー’粘土’を開くと、たくさんのカワイイ作品がご覧になれます♪)
これを飾れば金運UP?とのことで早速、注文しちゃいました!
大金だ~!!
そして先日『黄金のケアン様』が届きましたよ!
★キラリ~ン★
★黄金のケアン様★_c0039114_14591451.jpg

★黄金のケアン様★_c0039114_14585129.jpg

これで我が家も金運UP間違いなし!!
ギャンブル
さてこの『黄金のケアン様』・・・
こんな使い方はいかがでしょう!





かの有名なJAGUARのシンボルマークのように・・・
★黄金のケアン様★_c0039114_15131965.jpg

車の・・・
★黄金のケアン様★_c0039114_1595778.jpg

ボンネットに・・・
★黄金のケアン様★_c0039114_1510722.jpg

黄金のケアン様・・・
★黄金のケアン様★_c0039114_15101860.jpg

こんな車があったら、間違いなく’買い’でしょう!!!
by hanakusoneko | 2007-06-23 15:21 |


<< シッポ ケアンの集い in 長野 &l... >>