お昼ごはん

今日の午前中は、庭の草取り・樹木の剪定そしてその片付けで終わってしまいました。
仕事の後は腹がへるっ!
ぺこぺこ
・・・ってな訳で、近所の’めし処’へレッツゴー♪
父ちゃんが前からチェックしていた『大井食堂』さんです!
c0039114_2138422.jpg

こちらは、カウンターにズラ~ッと並んでいる、おふくろテイストなおかずの中から
好きなものをチョイスして最後に清算というシステムです。(社員食堂みたいな感じ)
c0039114_21393267.jpg

そんでもって、おかずの種類が多い事!!美味しそうな事!!リーズナブルだ事!!
あれもこれも食べたくなっちゃいます!

母ちゃんのチョイス♪
c0039114_21482693.jpg

父ちゃんのチョイス♪
c0039114_21484443.jpg

そして欲張り父ちゃんったら、バイキングでもないのに
再びトレーを持ってカウンターに向かいました!
そして第二弾!
c0039114_21522016.jpg

ついつい目が欲しがって、食べすぎちゃうシステムです~!
ごはん(プンヴァ)
あ~美味しかった~♪






先日、お土産にもらった『犬用靴下』靴下
c0039114_122079.jpg

サイズが小さかったので・・・
c0039114_142685.jpg

はじめに・・・
c0039114_1459.jpg

はかせてみた。
c0039114_151169.jpg

相変わらず遊べるヤツだ!
by hanakusoneko | 2007-07-02 01:10 | その他


<< 鋼鉄の体!? ヌキヌキ大作戦! >>