小夏的教育?

小夏とひかるの会話。。。

小夏『最近さぁ、かぁちゃんったら中国整体とかいうやつに通ってんだよ!』
ひかる『ふ~ん。。。中国整体ってなに?』
小夏『なに?ってオマエ・・・』

うまく言葉で説明できない小夏は
こんな方法でひかるに教えてあげてましたよ!


ジャジャ~ン!
小夏的教育?_c0039114_23315428.jpg

小夏『こういうカッコした先生がモミモミするあるよ!』(勘違い#)

小夏的教育?_c0039114_23413446.jpg

ひかる『ふ~ん・・・こんなカッコ?』

小夏的教育?_c0039114_23425594.jpg

小夏『そう!こんなカッコ!』

小夏的教育?_c0039114_23431169.jpg

ひかる『そっか!こんなカッコね!』

小夏的教育?_c0039114_234332100.jpg

小夏『ところで何の話しだっけ?』

小夏的教育?_c0039114_234453.jpg

『とりあえず・・・飲茶、マイウ~あるよ♪』

※実はこのチャイナドレス、ワゴンセールで500円だったんですよ!








手賀沼のハスが開花していないかチェックに行ってきましたよ!蓮の花
小夏的教育?_c0039114_2358935.jpg

ハスの花を探してね!!
小夏的教育?_c0039114_2359284.jpg


小夏的教育?_c0039114_013562.jpg

『むむっ!この辺りにハスの香りが・・・』

あっ!ツボミ発見!!
小夏的教育?_c0039114_043454.jpg

あっちも!
小夏的教育?_c0039114_04448.jpg

こっちも!
小夏的教育?_c0039114_0508.jpg

どれもまだ固いツボミ・・・ちょいと早かったね~!
小夏的教育?_c0039114_05226.jpg


気を取り直してお散歩へGo♪犬の散歩
小夏的教育?_c0039114_0154859.jpg

途中にある見晴台で甲斐犬のだいちゃんとチワラニアンのはちちゃん
兄弟に会いました♪
小夏的教育?_c0039114_020313.jpg

みんなで仲良く遊べたよ♪
小夏的教育?_c0039114_0205738.jpg


水辺のせいか、夕方になると心地よい風が吹いていました♪
小夏的教育?_c0039114_0212917.jpg

でも、ひかるは・・・
小夏的教育?_c0039114_0214918.jpg

『まだまだ暑か~!!』ひゃ~

もう少ししたら、また開花チェックに来て見ようね!!蓮の花
by hanakusoneko | 2007-07-07 00:34 |


<< ハス酒? 鋼鉄の体!? >>