今日も買い物!

今日も台風の影響で朝から雨。。。
せっかくの連休だというのに、ワンズを連れて遊びに行く事は出来ませんう~ん
そんでもって父ちゃん母ちゃんは、今日もお買い物dayとなりました。買い物





向かった先は幕張のコストコです!
まずはいつものパターンでフードコートで腹ごしらえ♪
c0039114_22262732.jpg

今回はジュンマイパパに習って、シーザーサラダを注文してみましたが・・・
軽く3~4人前はあるこのパック!
さすがの父ちゃんも最後は苦しみながら食べました。(笑)

さてお買い物♪
食料品雑貨
差し迫って必要な物は無かったのですが
店内を一周すればいつの間にかカートの中はいっぱいに・・・

今日の収穫↓
c0039114_22193215.jpg

注)右端の猫は、今日買ったものではありません!!

コストコを出て、次に船橋のららぽーとへ向かいました!
ペットコーナーを見た後、店内をウロウロしていたら
輸入雑貨屋さんで気になるモノと遭遇!
c0039114_2232203.jpg

コードレスのサイクロンクリーナーです!
掃除機フェチとしては、何台あっても気になります!

なんだかとってもスタイリッシュ♪
細かい所を掃除する時は、ハンディタイプに変身です!
c0039114_22452148.jpg


掃除機が苦手なひかるも、このオシャレクリーナーなら仲良くしてくれるかなぁ・・・
c0039114_22455370.jpg

『さぁね~・・・たぶんムリだと思うよ#』by小夏

さて、買い物を終え帰り道。。。
前方の車に見覚えのあるシルエットのステッカーが!!
そして窓から!
c0039114_22493599.jpg

窓から!!
c0039114_22505676.jpg

窓から!!!
c0039114_22511382.jpg

ケアンだぁ~!
実は、この飼い主さんもウチの車のステッカーを見て接近してきてくれたんです!
そして赤信号になった時、横に付けて一瞬でしたが御挨拶♪
写真を撮らせていただきました!

しばらく眠っていた’引力’が久々に活動したみたいですよ!!
〝箱乗りケアン〟に遭遇して、ゴキゲンな帰り道でした♪

遅くなったので夕飯も外食とさせていただきます・・・
お昼がヘビーだったから、夜は和といたしましょう!
c0039114_2258424.jpg

c0039114_2259027.jpg

このお店も○○食堂みたいな感じで、トレーに好きなおかずをチョイスしていくんです!
○○食堂よりも 種類=少なめ、お値段=高め でした。
最近はこのタイプのごはん屋さんが増えてますね♪うれしい~な!

はぁ~!昨日、今日と買い物三昧な休日でした!
by hanakusoneko | 2007-07-15 23:16 | その他


<< プロジェクト X お届けもの♪ >>