CM犬

以前、当ブログにコメントを寄せてくださったいっちーさんは、ノーリッチテリアのニコちゃんと暮らしてらっしゃいます。
そのニコちゃん。。。ただモノではありませんのよ!!
ナント!『佐川急便のCM』で女優の加藤ローサと共演してるんですのよ!!!

こ~んな感じ↓
CM犬_c0039114_23561528.jpg

CM犬_c0039114_2356256.jpg

スゴイな~!テリア界のスター☆だぁ!

さて。。。
そんなニコちゃんがうらやましい小夏。
自分もCMに出たくて仕方がありません・・・





そして、小夏が密かにCMキャラクターを狙っている商品たち↓
その1
CM犬_c0039114_1392034.jpg

カメラテスト1
『オイシイ顔ってどんな顔~♪ぺろっ!』
CM犬_c0039114_1401755.jpg


その2
CM犬_c0039114_1405522.jpg


カメラテスト2
CM犬_c0039114_141142.jpg

『小夏。。。それは初恋の味♪』

さてさて、小夏のCMデビューはいつになるやら・・・テレビ

※最後になってしまいましたが、スター☆ニコちゃんの最新の画像だよん♪
CM犬_c0039114_7211523.jpg

今度、肉球サインもらいにいこっと♪


追記:いっちーさんから『スキニーになったニコちゃん』の画像を送っていただいたので
お披露目しま~す♪涼しげ~!
CM犬_c0039114_23214340.jpg

by hanakusoneko | 2007-08-12 01:55 |


<< お盆休み♪ 下見 >>