お盆休み♪

昨日は、お盆休み中のワン友と’日帰りお出掛け’に行ってきました。

候補のひとつだった鬼怒川の河原は、連日の猛暑でワンコの肉球が
『石焼ビビンバ』火になっては大変びっくり!!なので、もう少し涼しくなってからということで
今回は、埼玉県の『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』に集合です!









道路情報によると、14日・15日が帰省ラッシュピークとのこと・・・
<渋滞ナビ>の搭載されていない’ニクキュウ号’は、とりあえず高速道路を避け下道で。
思ったほどの混雑もなく、順調に走れました!家族旅行

途中、川越の情緒あふれる町並み。。。
お盆休み♪_c0039114_1124599.jpg

お盆休み♪_c0039114_11235563.jpg


そして到着です!
お盆休み♪_c0039114_11274337.jpg

今年の1月にOPENしたばかりとあって、明るくキレイな店内♪
お盆休み♪_c0039114_1130863.jpg

テラス席もあります♪
お盆休み♪_c0039114_11304171.jpg

ドッグランは大型・小型犬エリアの2つに分かれています。
大型犬エリア<外から>
お盆休み♪_c0039114_11313655.jpg

<中から>
お盆休み♪_c0039114_1255346.jpg

お盆休み♪_c0039114_1157514.jpg

となりにはDOG DEPTのショップもありますよ♪買い物
お盆休み♪_c0039114_11394866.jpg


とりあえず、エアコンのきいたカフェで一休みコーヒー
今日ものびのび一人っ子の小夏。
お盆休み♪_c0039114_11383656.jpg

久しぶり~のケイトちゃん&ルー君姉弟。
お盆休み♪_c0039114_11385584.jpg

ごえもん君(おじぃ)。妹のあくびちゃんもヒート中でお留守番でしゅ。
お盆休み♪_c0039114_11435411.jpg

『あのぉ。。。皆さん盛り上がってるとこ恐縮じゃが、リードがグルグルで動けないんじゃが。。。』 byごえもん

今日もニコニコ3キョウダイ♪チョコ☆チップ☆クッキーちゃん
お盆休み♪_c0039114_1150668.jpg


☆本日のランチ☆
お盆休み♪_c0039114_124601.jpg

お盆休み♪_c0039114_12461158.jpg


QOO&KIKIちゃん兄妹は、先日コチラの下見に来てくれました!今日は案内役よろしくね♪
お盆休み♪_c0039114_1155213.jpg

ワンコ用の氷水がアイスBOXに用意してあります♪
お盆休み♪_c0039114_120050.jpg


3ヶ月ぶりに会ったルー君☆『まぁまぁすっかり大人になっちゃって~!』(親戚のオバサン風)
お盆休み♪_c0039114_1233255.jpg

お姉ちゃんのケイトちゃんが小さく見えま~す^^
お盆休み♪_c0039114_1271051.jpg

・・・でどのくらい成長したかっていうと・・・(左が小夏。でも体重は小夏の勝ち!ひゃ~
お盆休み♪_c0039114_1282366.jpg

でもねっ。。。☆お姉ちゃん命☆なところは変わってないよ^^
お盆休み♪_c0039114_12115915.jpg


パピパピKIKIの可愛い2ショット☆
バブッ!
お盆休み♪_c0039114_12144426.jpg

アチャ~ッ!
お盆休み♪_c0039114_1214547.jpg

またもや小夏と大きさ比べ!KIKIたんビビッてブレてます。。。
お盆休み♪_c0039114_12173441.jpg

その頃、兄QOOはスプリンクラーで涼み中!
お盆休み♪_c0039114_12185086.jpg

スプリンクラーの正しい浴び方!byルーシャワー
お盆休み♪_c0039114_12205933.jpg

気持ち良さそうなルー君を見て、チョコぼんも!
『おおっ!それいいねっ!』byチョコ
お盆休み♪_c0039114_12352351.jpg

お盆休み♪_c0039114_1222737.jpg

チップ君を強制シャワーするKUROさん悪魔さすが!○塚ヨットスクール教頭!
お盆休み♪_c0039114_12254975.jpg

でもそんな父ちゃんが大好き♪皆で足並みそろえてランランラン♪♪♪
お盆休み♪_c0039114_2130956.jpg

手乗り犬手
お盆休み♪_c0039114_1231581.jpg

お盆休み♪_c0039114_1233484.jpg

精一杯の集合写真!
お盆休み♪_c0039114_12421390.jpg


注)皆が首に巻いてる田舎くさいハンカチには、保冷剤が入ってます。
 暑さ対策で、はなくそねこ家にあったハンカチを引き出しの奥から引っ張り出しました。
 くれぐれも皆さんのセンスを疑いませんように!

めっちゃ暑かったけど、愉快な仲間が集合すれば’背筋も凍る’話題も飛び出し
楽しいお盆休みとなりました♪
by hanakusoneko | 2007-08-15 12:53 |


<< 好きこそものの上手なれ♪ CM犬 >>