イヌ+ネコ家族♪

先日、ブログめぐりをしていてたどり着いた
ケアン+ニャンコのご家族を紹介させていただきます!
イヌネコ


『ケアンな生活』 
こちらにはsickanちゃんというケアンテリアとsagaちゃんというニャンコがいます♪
時にはライバル・・・時には同士として、つかず離れずイイ感じ♪
思わず写真に見入ってしまいました♪

そしてこちらで紹介されていた『ツブログ』こちらは大家族です!
ノーフォークテリアの琴ちゃん、ケアンテリアの禅ちゃん、ニャンコの粒ちゃん
そしてウサちゃん×2とリスさん
ウサギリス
生後間もなく人間によって捨てられた子猫:粒ちゃんを保護したことから始まる
ワンコ:琴ちゃんによる子育て。
他の子たちも、粒ちゃんを遠巻きに見守りつつサポートしています♪
『いや~!動物ってホントにいいですね~!』 (淀川長治ふう)
そしてこの粒ちゃんの成長記録『ツブログ』は書籍として発売されているんですよ!
もちろん’買い’です!!
c0039114_2329765.jpg

何度も何度も読み返してはニマニマな母ちゃんです♪満面の笑み





さて。。。
我が家の長男:はじめにも粒ちゃんみたいに可愛い時代があったんだなぁ・・・
はじめもボランティアさんに保護され『里親探しの会』で縁あって我が家に来ました。
今となっては。。。
c0039114_22234483.jpg

c0039114_22313745.jpg


c0039114_22332326.jpg


c0039114_22351721.jpg

c0039114_22353990.jpg


c0039114_22374795.jpg

c0039114_22383145.jpg


はじめ、その何事にも動じない性格は誰に似たのやら。。。
by hanakusoneko | 2007-08-20 23:49 |


<< ごえ家が来た! プロジェクト X。。。その後 >>