オリジナルTシャツ

昨日、宅急便が届きました。
c0039114_1325532.jpg












♪第2弾!あわ画伯のイラストTシャツでした♪
どれどれ。。。今回の作品はどんな感じ~♪

買い物

こんな感じ~♪


その1:サーフィン犬(モデルは小夏)
c0039114_1341840.jpg

アップ虫眼鏡
c0039114_144345.jpg


かわええの~~~!

そしてバックには、ひかるのイラスト♪
c0039114_1454373.jpg


前髪のクリクリ感といい、幼児体型な感じといい、生意気そうな感じといい。。。
雰囲気でてる~っ!!


その2:猛犬注意(モデルはあわさんの愛犬レモンちゃん)
c0039114_1501418.jpg


アップ虫眼鏡
c0039114_1533036.jpg

あわさんのブログで、ある日のレモンちゃんのイメージがイラストで描かれていた。
これを見て、ウチの小夏とかぶったためオーダーしました!
このTシャツを着てドッグランに行けば、皆一歩ひくかしら~!^^

その3:チームはなくそねこのトレーナー
c0039114_203821.jpg

c0039114_204968.jpg

これで冬支度もOKさっ!!

あわ画伯!今回も可愛い作品ありがとうございました!
一緒に崇拝


それから・・・
本日、9/1~9/2に旧西武ドームで開催される『スーパードッグカーニバル2007』の前売りチケット購入!!
ふふ~ん♪かなり楽しみなり~♪
by hanakusoneko | 2007-08-27 02:11 | その他


<< 世界が変わった!! ごえ家が来た! >>