世界が変わった!!

今日はワンニャンネタじゃなくて、私事ですが。。。

皆さん、目はいい方ですか?
私は、確か中学時代は黒板を見るときだけメガネ使用
高校時代からコンタクト使用、そしてここ10年位はまたメガネ生活をしていました。

で、美容と健康に詳しい職場の友人から『近視矯正』の情報をもらいました。
ナヌナヌ。。。最近は安全簡単・そしてなんと言ってもリーズナブルな価格でオペが出来るのです!
c0039114_0563712.jpg


夢の裸眼生活♪
すっかりその気になった単純な母ちゃん。。。

実は昨日『品川近視クリニック』でオペしてきましたよ!

わぉ!!ホントにクッキリはっきり見えるようになりました!!

まだあんまりPCとか目が疲れることはNGなのです。
なので今日はこの辺で。。。

興味がある方は、体験者として何なりとご質問にお答えしますよん♪

c0039114_183995.jpg

目薬と術後の保護用メガネ
by hanakusoneko | 2007-08-31 01:09 | その他


<< ひかるの病気 オリジナルTシャツ >>