スーパードッグカーニバル 2007

昨日は朝一番でひかるの通院。
《レントゲン撮影と血液検査》 
レントゲンの結果、肺炎にはなっていなかったので一安心。
気管支も大丈夫とのことだが、血液検査の結果、炎症反応がまだ少し高めなので
お薬を変えて経過観察。先生のお話しから『伝染性気管支炎』ではないかとのことでした。 
ご心配いただいた皆さま、お陰さまで昨日よりだいぶ元気になりました!
食欲もバリバリですので、もう大丈夫です!ありがとうございました!
ありがとう!

さて、ひかるには『安静が一番の薬』と先生に言われたので
ゆっくりハウスで休んでいただくことにして、父母は犬抜きでスーパードッグカーニバルへ向かうことにしました。













会場付近、かなり渋滞していましたが無事到着!家族旅行

今日は犬抜きなので、せめて。。。
母ちゃんは『猛犬注意』Tシャツ♪
c0039114_1353676.jpg

父ちゃんは『チームはなくそねこ』のユニフォームで♪
c0039114_1354511.jpg


『今日は何頭のケアンちゃんに会えるかなぁ~?』なんて話していたら
目の前に!!
c0039114_1394047.jpg

ジャスパー君:1歳と遭遇!
黒ラブに食いつかれそうになっていましたが、全くひるむ様子もないジャスパー君!
ぷぷっ!小夏みたいっ!

そしてお店を物色していたら・・・
c0039114_13253967.jpg

左:れおん君(4歳) 右:デディー君(まもなく4歳)
c0039114_13267100.jpg

そして三男のファルコン君(2歳)
c0039114_13262077.jpg

の3キョウダイと遭遇!!
長男:れおん君はワン友のあくびちゃんと同じクリームのケアンちゃん♪
次男:デディー君はパパさんのスリングの中でとってもイイ子にしてました^^
三男:ファルコン君、珍しいプチバセットグリフォンバンデーンです!
れおん君ちのブログはこちら!

立て続けにケアンに遭遇し、ゴキゲンなところで。。。
はぁ~い!
c0039114_13391138.jpg

毎度おなじみの、チョコ☆チップ☆クッキーちゃんたちと合流です♪
(おっ!ちゃんと名前どおりに並んでるぞ!)
今日は病院を脱走中のRinさんも一緒でワンズもニコニコでした^^

屋外に設置してある休憩所で一緒にランチ♪サンドウィッチ
ここでヴェガちゃん&ヴィーダちゃん一家とも合流♪
お久しぶり~!
パパにべったり甘えん坊のヴェガちゃん☆
c0039114_13474687.jpg

小粒でとってもプリティなヴィーダちゃん☆
c0039114_13475915.jpg


散々おしゃべりした後、会場に戻りもう一回り!
皆でケアングッズを探して回りました!

がんばるスタッフ達!↓
c0039114_14305297.jpg


ポチたまの松本君のお店もありました!
チョコ一家と一緒にパチリカメラ
c0039114_13574973.jpg


さて、今日の収穫です!
<おやつ編>
’膝なんこつ’はテイルスタイルさんのオススメでした。
c0039114_1434817.jpg


<ケアングッズ編>
c0039114_144012.jpg

ボールペンとメモパッド
c0039114_1441137.jpg

標識?
c0039114_1443129.jpg


<お買い得グッズ編>
c0039114_1444362.jpg

・バタフライハーネス(メッシュタイプ)=1000円
・ひかる用浴衣=300円
そしてこのバンジーリード(勝手に命名)が笑えるの!
ゴム製だから、ショックアブソーバーになるんだけど
引っ張りが強いほど返りがある訳で・・・チップ君で実験したらビヨヨ~ン!って戻ってきた!(笑)
あんまり面白くって何回もやってたら、お店の人に『あの~売り物なので・・・』って注意されちゃいました!(汗)
ごもっとも!!

<いただきもの編>
もっとがんばれば色々もらえそうだったけど、並ぶのが苦手なもんでこの位。
c0039114_1445455.jpg


そして、今日もKuroさんから’手作りグッズ’をいただいちゃいました!プレゼント
c0039114_14195189.jpg

超レアな’はなくそねこ’ステッカー!
いつもいつもありがとうございます!

はいっ!ひかるからもお礼言って!
『おじちゃん!ありがとう♪』
c0039114_1423629.jpg

『こんどアタイがチューキスマークしてあげるね♪』
c0039114_14232569.jpg

by hanakusoneko | 2007-09-02 14:27 | その他


<< プロジェクト X。。。最終編 ひかるの病気 >>