プロジェクト X。。。最終編

さて、しつこいようですがまたもや庭(プロジェクトX)の話題です!

先日の記事でも報告しましたが、7月に手がけた半分はキレイに芝が生え揃いました。
c0039114_2211112.jpg

そしてもう半分はアンデルランのようにクローバークローバーのジュウタンにしよう!
という軽い考えでおりました。

以下、イメージ画像。。。
c0039114_2251892.jpg

c0039114_22314139.jpg


ところが、経験豊富な皆様からクローバーに関する貴重なご意見をいただき
その後、緊急会議が開かれよく話し合う予定変更となりました!

そして。。。
結局、全面芝作戦となりました!
またまた、父ちゃんがんばりましたよ!筋肉もりもり
c0039114_21584944.jpg

ガッチリ根付いておくれよっ。。。

端っこの隙間には、チューリップの球根でも植えようかな♪
ガーデニング
by hanakusoneko | 2007-09-03 22:44 | その他


<< ’カール’がウチにやって来た! スーパードッグカーニバル 2007 >>