’カール’がウチにやって来た!

本日お休みの父ちゃん。。。
今日も庭作りに燃えてます!火
『ホームセンターに行ってくる!』と言っていたので、チューリップの球根を買ってきてもらうことにしました。
チューリップチューリップチューリップ
そして、母ちゃんが仕事から帰ると。。。




なんと、芝刈り機クンがいるではあ~りませんか!!
その仕事っぷりから、母ちゃんは『カール』と命名!
c0039114_0544352.jpg



先に手がけた芝地帯がかなり伸びていたので、早速試し刈り♪
c0039114_0445327.jpg


カールったら!ウチに来てしょっぱなからこき使われてます。。。
これからがんばってよ~!!!
カールの活躍に期待しましょう♪

栗みたいなチューリップの球根☆チューリップ
c0039114_15936.jpg

新潟産の水仙♪スイセン
c0039114_155710.jpg

その他いろいろ葉
c0039114_141390.jpg



さてさて。。。
夕べは酔っ払い父ちゃんにヌキヌキされた小夏。
ケアンのイメージとかけ離れた姿に。。。(耳もギザギザな上、裏にハゲあり#)
c0039114_133456.jpg


酒気帯びヌキヌキ禁止だね##
by hanakusoneko | 2007-09-05 01:11 | その他


<< 梅が枝餅 プロジェクト X。。。最終編 >>