第2回 ケアンの集い in 長野

6月に長野のパディントンハウスさんで行われた『ケアンの集い』から、はや3ヶ月。。。
たくさんのケアンちゃん達と出会い、さくらんぼ狩りをしたり、ランで一緒に走ったり。。。
とても楽しい思い出となりました。

      ↓楽しい思い出サクランボ
c0039114_21113259.jpg



その時に『次回はりんご狩りでお会いしましょう♪』とオーナー様から、お話しをいただき
再会を約束しました。

そして先日、オーナー様からご連絡をいただきました。
『りんごの中でも一番美味しいといわれる<ふじ>の解禁日が11月の初旬となりますので、その頃いかがでしょうか?』というお話しでした。
リンゴ

11月の話しですので、まだまだお休みが未定のことかと思いますが
前回参加された皆様、そして『今度は休めるぞ~!』というケアン飼いの皆さん
どうぞ会社がクビにならない程度に万障お繰り合わせの上
長野の美味しいりんごをワンコと一緒に食べに行きませんか?

日程:平成19年11月10日(土)~11日(日)
宿泊:パディントンハウス
料金:一泊二食 大人お一人様 10,500円(入湯税150円別)
※りんご狩りの料金は、入場無料でりんご1個サービス。採った分が量り売りとなるそうです。

取り急ぎ、日程のご報告とさせていただきます。
詳しい内容が分かり次第、またブログ上にアップいたします。

まずは、明日上司に休暇届けを出しておいてくださいね♪

ビジネスウーマン
by hanakusoneko | 2007-09-11 08:34 | その他


<< ドッグラン ひぬま ひかる復活 >>