ドッグガーデン・ユーカリ

昨日は、またまたお初のドッグランへ行ってきたよ!イヌ
『ドッグラン ひぬま』に続き、アンデルラン友のレオン君からの情報です!まいどありっ♪
c0039114_11274430.jpg

『ドッグガーデン・ユーカリ』だよん!
c0039114_11275417.jpg

着いたよ!
c0039114_1130381.jpg

自然の地形をそのまま利用した起伏のあるコース♪
そして、これまた全面に天然芝が敷き詰められた手入れの行き届いた
とてもキレイなランです♪







あっ!いたいた!レオン君☆
いいとこ教えてくれてありがとっ♪
c0039114_11313259.jpg

プールもあるんだよ!ビニールプール
c0039114_11322812.jpg

『小さい秋み~つけたっ♪』紅葉
c0039114_1137775.jpg

c0039114_121450.jpg

スカッと爽やか男前のレオン君!
c0039114_11414435.jpg

ボサッととぼけた小夏!
c0039114_11343667.jpg

走りっぱなしのひかる!
c0039114_1141577.jpg

ケアンは岩場がよく似合う。。。
c0039114_1218599.jpg

c0039114_1202549.jpg


3ぴきで窓からチョコン♪の写真が撮りたかったんだけど・・・なかなかねぇ^^
c0039114_1284646.jpg

撮影の裏事情・・・(汗)
c0039114_123186.jpg

小夏も久々にフリスビーごっこで。。。フリスビー犬

c0039114_12115769.jpg

ゴキゲン顔☆
c0039114_12123570.jpg

ひかるは真顔★
c0039114_12133730.jpg

3ワンズで2時間たっぷり貸切りであそんだよ!

あ~楽しかった♪
レオン君、今日はお付き合いありがとねっ!
c0039114_12151131.jpg


おまけの動画!
斜面を利用して、ひかるったら何度もゴロゴロ転がって遊んでました^^
その①
その②
by hanakusoneko | 2007-09-15 12:25 |


<< 北海道より愛を込めて♪ ドッグラン ひぬま >>