あの感動をもう一度・・・

4月にご紹介した映画『ユアン少年と小さな英雄』を憶えてらっしゃいますか?
主人の死後、14年間に渡ってその墓を守り続けたテリア犬:ボビー。
そう!イギリス版:忠犬ハチ公のお話ねっ!
この映画の特集が、少し前にケーブルTVの『アニマルプラネット』という番組で放送されたそうなのです。
ケーブルTVをひいていない我が家。。。観れな~~~いっ!
c0039114_012490.gif

・・・って訳で、実はこの映画をご紹介くださったsetsukocookieさんがダビングして送ってくださったのです!
配達員










そして、昨日そのDVDが届きました♪ヤッター
c0039114_0232287.jpg

ラベルには可愛いボビーがチョコンといます♪(setsukoさんのご主人作)
番組の内容は、ボビー役のウェスティの活躍を中心に、映画制作時の苦労話しや
エピソードが語られた、映画を観た人にとってはとても興味深いものでした。
ボビー役のウェスティですが、それぞれ違った特技を持つ3頭を上手に使い分けていたそうです。
(へ~~っ!全然気が付かなかったよ!!)
ところどころで流れる映画のシーン・・・またあの感動が甦り、ウルウルしちゃいましたよ!
なみだ
setsukoさん、お忙しい中どうもありがとうございました!お辞儀

それから、これまたsetsukoさん情報によると・・・
タイトルが『ぼくとボビーの大逆転』に変わって、今月中に映画がDVD化されるそうですよ!
要チェックです!!

☆同封されていたケアンのカード☆
c0039114_193730.jpg

大好きなレナウドさんの作品です。
setsukoさん宅のクッキーちゃんとひかるに似てるね♪
重ね重ねありがとうございました!

『続・ユアン少年と小さな英雄』(そんなのあるかいっ#)でボビー役を密かに狙うテリア犬。
c0039114_1112543.jpg

カメラ目線!(まさに素人)
『次の主役はアタイがいただいきねっ!』by小夏
c0039114_1114199.jpg

by hanakusoneko | 2007-10-02 01:20 | その他


<< Dog Garden ZEBR... お留守番の後は・・・ >>