粘土人形

今日は季節外れの台風が、千葉ムツゴロウ小国に大接近!
一日中ザァーザァー降りの雨でした。
雨の日
なので、朝のお散歩も出すモノだけ出して~即ハウス!コテージ

これじゃ~お外に遊びにも行けないし’つまんないの~・・・’とウチの中でウダウダしていると
ピンポ~ン♪『宅急便で~す!』
なにか荷物が届きました。

はて?何かしら・・・?
と送付書をみると『OH!シャンママさんからだぁ~♪』
そう!以前お願いしていた、小夏とひかるの粘土細工のお人形が届いたのです!!
ドキドキッ!ワクワクッ!
逸る気持ちを抑えながら慎重に箱を開けると。。。

そこにはボディボードを楽しむ小夏がっ!!
c0039114_2119319.jpg

お顔アップ♪
c0039114_21204582.jpg


そして、流しのプールでクールダウンのひかるもっ!!
c0039114_2123592.jpg

お顔アップ♪
c0039114_215759.jpg






これらの作品は↓の画像を元にリクエストさせていただきました。
ボディボードの小夏版
c0039114_21273060.jpg

c0039114_2127466.jpg

すっげぇ!そのまんまだよぉ~!!
c0039114_21304331.jpg

ちょっと遊び心でサーファーと。。。
c0039114_213132.jpg


お水大好きなひかるは’長野の集い’の時の画像でリクエスト↓
c0039114_2142676.jpg

c0039114_21461093.jpg

これまた、そっくり~!!
c0039114_21242237.jpg

そして、蛇口のフクロウさん。。。どこかで見たことあるぞぉ!
そう!ユーカリランへ遊びに行った時に撮った写真↓をシャンママさんが引用してくださったのです!
c0039114_21515312.jpg


どちらの作品も細かいところまで、とても丁寧に作られています。
(手前のチビカボチャもシャンママさんの作品です♪)
c0039114_229485.jpg

c0039114_2291564.jpg


シャンママさんの作品をブログで拝見するたびに『すごいなぁ!』と感心しておりましたが
我が子を手にすると、これはもうただただ感激で。。。思わず涙!
シャンママさん!ワガママな注文を受け入れてくださり、本当にありがとうございました!

お陰さまで我が家の’家宝棚’が、益々賑やかになりました^^
c0039114_22161485.jpg

by hanakusoneko | 2007-10-27 22:31 | その他


<< 充電 ささやかに♪ >>