忘れた頃に・・・

我が家が購読しているY新聞。
毎年『ウチのコ自慢!ペットの写真コンテスト』というのをやっている。

たしか募集時期が夏ごろだったかなぁ・・・
ウケ狙いで、はじめの’ズラ写真’を応募してみた^^

で、結果が11月。
見事、入賞すれば今月号のペット特集の小冊子に掲載されるのだが
すでにその小冊子は届いており、どこにも登場していなかったので
落選したのは分かっていた。

きのうポストにこんなものが・・・
忘れた頃に・・・_c0039114_2244324.jpg


『今回は残念ながら・・・』という文書と一緒に、応募写真がA4サイズにキレイにパウチされて
仕上げられ届いていた。
まるで、入賞作品みたいじゃん♪

かなりの数の応募があったに違いないし『応募写真は返送しない』という条件だったのに
なかなかやるねぇY新聞さん!
こりゃ~洗剤やらゴミ袋を配るより’契約更新’の効果ありかもっ!
by hanakusoneko | 2007-11-20 01:59 |


<< 寒い夜 久々のアンデルラン♪ >>