ラーメン

今日は、美味しいラーメンを求めて栃木県の佐野まで出かけました♪
以前の記事でも書いたけど、もともとラーメンがどちらかと言うと苦手だった私を
ラーメン好きに変えたのが『佐野ラーメン』なのです!

透き通ったあっさり系のスープに、もちもちツルツルな手打ちの平打麺♪
考えただけでお腹が鳴るよ~ん♪
ぺこぺこ










いつも決まって行くお店は『万里』さん^^
数あるラーメン店の中でもトップクラスの人気店です!
c0039114_2355352.jpg

『うまそぉ~!』
でも『今日は新しいお店を開拓しよう!』と父ちゃんの一声。
行き当たりばったりのお店に飛び込みました!
ふたりともチャーシューめんを注文。
そして。。。
(味のあるドンブリ#)
c0039114_0201999.jpg

c0039114_0205974.jpg

結論!決して不味くはないけれど、やっぱり『万里』にすればよかった・・・って感じでした。

食後は、『佐野プレニアムアウトレット』でデザート&お買い物♪
c0039114_0222026.jpg

c0039114_029233.jpg


今日はワン抜きのお出掛けでした!

帰宅すると、宅急便が届いていました。配達員

中身はナ~ニ?
c0039114_0374379.jpg

これは『営業部長サスケ』の管理人:目黒さゆりさんが小夏とひかるをモデルに
描いてくださったイラストです!
今回は、このイラストを元にハガキとペンケースの商品化をお願いしました♪
ふたりとも可愛すぎっ^^

さゆりさん!ありがとうございました^^お辞儀
by hanakusoneko | 2007-12-04 00:50 | その他


<< 猫's UFOキャッチャー >>