初売りセール♪

元日は午後からワンズの福袋を買いに、千葉ニュータウン方面へ出掛けましたが
ワン用福袋はすでに’売り切れ’!
魂抜けそう…

今日リベンジで、再びお買い物へ!
ところが、福袋は元日だけだったみたい・・・ショ~ボン!
あきらめて人間用のお買い物をすることに!

なんだか正月気分で気が大きくなり、いろいろ買っちゃいました~!クレジットカード

でもって、今日の目玉商品は・・・




colemanの’エナメル クッキング ポット’ホーロー加工されたダッチオーブンです♪
かの有名な『ル・クルーゼ』タイプのお鍋♪
専用ケース・ミトン×2・フライ反し付きで、恐ろしいほど安かったので即買い!!
c0039114_026148.jpg

アウトドアライフにまた楽しみが増えました♪
レシピ本も買って、さ~て何を作ろうかなぁ鍋
c0039114_0263842.jpg


それから、肉球フリークにはたまらん服も見っけ♪
c0039114_0405231.jpg

分かりにくいけど、パンツのボタンも肉球模様なんですよ^^

同じお店でカワイイ『骨型バッグ』も見っけ♪
何入れよっかな~^^
『デッカイ骨でも入れてよ#』by小夏&ひかる
c0039114_0453562.jpg

すべて大幅プライスダウンされていました!ラッキー♪

ワンズの福袋を買いに行ったはずが、どっぷりお買い物Dayとなってしまい
小夏とひかるはお留守番となってしまいました!

ごめん!ごめん!
んじゃ遊ぼう!

小夏vsカピバラさん

ひかるとキャッチボール
by hanakusoneko | 2008-01-03 00:57 | その他


<< ゲット!! 謹賀新年 >>