ゲット!!

昨日は午前中、兄家族と待ち合わせてお墓参りに行ってきました。
その後、お昼ごはんナイフとフォーク1を食べに近くの大型ショッピングセンタへGO!
みんなで回転寿司をたらふく食べて、またもや腹ごなしのショッピング買い物

何気に覗いたペットショップで・・・見っけ!
ありました!ありました!ワンコ用福袋!!
しかも最後の一つ!・・・と思ったら別の棚にもう一つ!!
『よしっ♪小夏とひかるに一個ずつ!』とガッチリつかんでレジへ♪
衝動買い
支払いの時に気付いたのですが、どちらも2000円のかと思ったら
後から見つけた袋の方がビミョウにデカイ!
(↓ビミョウどころか完全に右がデカイじゃん#気付くの遅せーよっ##)
ゲット!!_c0039114_23393658.jpg

合計金額を見たら、デカイ方は5000円の福袋でしたあらまー

まいっか・・・

はたして『残り物にはがある』のでしょうか!?






福袋その1
ゲット!!_c0039114_23432650.jpg

福袋その2
ゲット!!_c0039114_23444140.jpg


早速、何点か試着してみましょう♪既製の服

ユニセックス用だったので、ビミョウな色合い・・・
ゲット!!_c0039114_23533996.jpg

赤いつなぎは、小夏にはチョットパツパツ・・・
ゲット!!_c0039114_092044.jpg

ひかるは?
ぷぷっ。。。男の子みたいで、妙に似合う^^
ゲット!!_c0039114_23564282.jpg

このままスタンドでバイト出来そう♪ガスパンプ
ゲット!!_c0039114_23574062.jpg


フリフリレース付きのカッパ
ゲット!!_c0039114_005766.jpg

リボンのフード付き
ゲット!!_c0039114_014350.jpg


ハイっ!ご覧のとおり『残り物にはがある』で、ポンポリースの服三昧でした!

『母ちゃん!おやつの福袋の方がよかったんだけどなぁ・・・』byひかる
ゲット!!_c0039114_044320.jpg

by hanakusoneko | 2008-01-05 00:06 |


<< 初詣 初売りセール♪ >>