コストコ

先日、友人が『TVで見たんだけど、コストコのホットドッグホットドッグが食べた~い!連れてけ~っ!』って暴れるので
そろそろワンコ用のウン○袋も無くなりそうだし、スナッグル柔軟剤も・・・

で、今日は幕張にあるコストコへ久々に行ってきましたよ♪
最近はTVの影響か、メチャクチャ混雑しているようなので早目の出発!
渋滞もなくオープンと同時に到着♪

まずは腹ごしらえから・・・
トッピング乗せ放題のホットドッグホットドッグ
友人の夢が叶った瞬間。。。
c0039114_230214.jpg


お化けピザ!(これは3種類あるうちの一番人気=チーズピザ)
c0039114_2317842.jpg


この時点で友人は大満足!

このあと2階→1階をくまなく見て周りました^^
ワンコ用ウン○用袋はドッサリ買い込みましたが、柔軟剤が見当たらない・・・
それからピクルスも欲しかったけど無い・・・

何となく全体的に、品物が減った感じがしました。
もしかして、連日の人だかりで品薄!?!?

コストコさ~ん!お高い年会費払ってるんだから、品揃えお願いしますよっ!
買い物
by hanakusoneko | 2008-02-17 00:23 | その他


<< 靴下 石焼き芋♪ >>