中華屋さん

前回の記事のコメントで’千葉ニュの怪しい中華屋’を話題にしたところ
QOOmamaとごえママが喰いついてきたっ!!(笑)

ではでは、ちょうど写真も撮ってあったことだし(さすがっブロガー!)
そのお店をこっそり紹介しちゃいましょう♪

千葉ニュ方面へ行く度に気になっていた『麻婆豆腐定食 380円』という看板!
先日、父ちゃんとそっち方面へ出掛けて『お昼どっしよっか~・・・』となったので
『よしっ!アノ中華屋いってみよ~♪』

お店の名前は『成都』
店員さんは本場中国の方。(たどたどしい日本語だった)
メニューを開くと美味しそうな料理がズラリっ!
しかもどれも安いっ!!

いろいろ食べてみたいけど、母ちゃんは『麻婆豆腐定食 380円』を
c0039114_229441.jpg


父ちゃんは好物の『酢豚定食 680円』を注文♪
c0039114_22103662.jpg


どーよ!どーよっ!なかなか美味しそうでしょ♪
ご飯がイマイチだったけど、麻婆豆腐は山椒がピリリの四川風!いいお味でした^^
ボリューム大でしかもスープ・ザーサイ・デザート付きでこのお値段よん♪

酢豚も、お肉が柔らかくケチャップがきいた甘酢あんで私好みのお味♪
こちらもスープ・ザーサイ・デザート付きよん♪

また、ランチバイキングもやっていてお値段ナント800円!!
5~6人のオジサングループが食べていたけど、美味しそうだったよ♪
次回はバイキングにしよっ^^

お店のHPは無いようですが、ここを訪れたお客さんのHPにレポートが載っていましたので、ご参考にっ!
本格中華の’北京ダック’や’フカヒレの姿煮’などもリーズナブルな価格でありましたよ!


今日のオマケ。。。

術後、傷跡もきれいになったのですが・・・

『お腹のシワとシワを合わせて。。。』
c0039114_22255997.jpg

『シ。ア。ワ。セ』byひかる
c0039114_2227151.jpg

by hanakusoneko | 2008-02-21 22:37 | その他


<< 猫の日 靴下 >>