那須旅行記☆その5

今日の遊び場は、タロさんのナイスな提案で、千本松牧場のすぐ隣にある『那須野が原公園』へ向かうことにしました♪
到着っ!!広っ!!
那須旅行記☆その5_c0039114_18573797.jpg








わ~いっ♪
那須旅行記☆その5_c0039114_18583216.jpg

噴水池もあります♪
那須旅行記☆その5_c0039114_18585448.jpg

向こうに見えるは那須岳山なり!
那須旅行記☆その5_c0039114_1859884.jpg

小夏ちゃんの’生ちょれちょれ~っ!’を見ることができました^^
那須旅行記☆その5_c0039114_1991166.jpg

那須旅行記☆その5_c0039114_1992933.jpg

『あれが噂の’生ちょれ’かぁ・・・』
那須旅行記☆その5_c0039114_1951152.jpg

では、みんなで’ちょれちょれごっこ’!
那須旅行記☆その5_c0039114_19123433.jpg


ぐるりと園内を散策していると、少しの残雪が。。。
雪だるま(ティガー&ピグレット)
そこに・・・
注)捨てられたテディベアではありません!小夏ちゃんです。。。
那須旅行記☆その5_c0039114_19151521.jpg

時々氷を舐めながらのスリスリ~♪
那須旅行記☆その5_c0039114_1918950.jpg

那須旅行記☆その5_c0039114_19183175.jpg

『そんなにおいしーんですかね!?』by晶太
『シロップかけないとダメだっ#ぺっ!』by小夏
那須旅行記☆その5_c0039114_19185542.jpg


もう少し奥に行くと『鯉の池』がありました。
そこで鯉のエサを買いました♪
那須旅行記☆その5_c0039114_19294227.jpg

モナカ風
那須旅行記☆その5_c0039114_19295944.jpg

ホレッ!食べれ~っ!
那須旅行記☆その5_c0039114_19332656.jpg

すると鯉のエサにつられてゾロゾロと。。。
那須旅行記☆その5_c0039114_19341078.jpg

鯉のエサ欲しさで入水する食いしん坊チーム#
那須旅行記☆その5_c0039114_1942543.jpg

那須旅行記☆その5_c0039114_19431518.jpg

那須旅行記☆その5_c0039114_19434929.jpg

ナンテこった。。。

思いがけず、雪遊び&水遊びができましたとさっひゃ~

さてさて、楽しい時間は’あっ’と言う間に過ぎていきます。
公園を出て、それぞれ帰途につくこととなりました!
2日間、楽しかったよ~!!
また絶対遊んでね~♪
では、その時まで。。。手を振る


~THE END~

小夏屋のみなさんへ
この旅行が決まってからというもの、ず~っと指折り数えて心待ちにしておりました。
そしてついに!夢の共演『小夏VS小夏』が実現出来た事をホント嬉しく思います!
そして2日間大変お世話になりました。
お陰さまで心に残る楽しい旅行となりました♪
ご家族の大切な記念日にご一緒させていただき、本当にありがとうございました!
これを機に、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
                                  
                                           はなくそねこ一家

by hanakusoneko | 2008-02-27 20:12 | 旅行


<< 中華三昧 那須旅行記☆その4 >>