ケアングッズ

現在加入しているペット保険の契約更新に関する書類が送付されてきました。
その中のパンフレットの写真。。。
c0039114_20523955.jpg

これってケアンじゃない!?!?

それから。。。
またまたオークションでゲットしたケアングッズ♪
『カレンダー キャディ』

3匹のケアンちゃん♪
c0039114_2193829.jpg

あれっ?4匹になった・・・
c0039114_2110990.jpg


カレンダーを掛けると、こ~んな感じ♪
c0039114_21121374.jpg




またもや中華の『成都』ネタです!
当ブログで’激安本格中華店’として紹介してから
友人の大食い家族が、私の知っているだけでも3組は食べに行ったみたいなのよっ♪

なので、しつこくUP!
先日もまた行っちゃいました!
中華丼定食:480円
c0039114_23202779.jpg

前にも食べたけど、酢豚定食:680円
c0039114_23213279.jpg

そして、話題のギョウザ:500円!!
皮から手作りのこのギョウザ。。。とにかくデカイ!!(奥のライターと比べてみて♪)
c0039114_23215364.jpg


次回行く時は、何定食にしよっかな♪
by hanakusoneko | 2008-03-19 21:16 | その他


<< バトン ドゥー イット ユアセルフ♪ >>