バトン

小夏とひかるのイラストでお世話になっているレモンの気持ちのあわさんからバトンが回ってきました!
久々のバトン!しっかり受け取ってヨ~イドン♪陸上選手

★犬を飼うようになったきっかけは?

小さい頃から動物と暮らすのが夢だった。
しか~し!結婚前、実家にいる頃は父が動物嫌いでペットを飼うのはご法度。(そこを何とか、小鳥を飼うところまでは漕ぎ着けた)
結婚してアパート暮らしだった頃、迷い込んできた猫(現在の長女猫ネコ:はな)を秘密で飼う。その後、一軒屋に移り住み犬も飼いたいけど猫との同居は無理かな・・』とボンヤリと考えていた頃、ペットショップで売れ残っていた『小夏』と運命の出会い!
ひかるはその一年後、父ちゃんとバッチリ目が合い小夏の妹として迎え入れることとなった。

★うちのワンコのへんな癖は?

小夏=とくにないかなぁ・・・
ひかる=オシッコをしてる時、必ず飼い主の目をジ~ッと見上げる。おしっこ

★名前の由来は?

小夏=7月生まれなので『なつ』にほぼ決まり、友人に話したところ『小夏』の方が響きが可愛いと言われ決定!(でも結局、呼ぶ時は『なつ~っ!』)
ひかる=父ちゃんの名前の1文字+母ちゃんの名前の2文字を引用(幸せ物めっ!)

★バトンをくれた方から質問の答え
『多分誰からも共感を得られないであろう、自分だけがたまらなく可愛いと思っている愛犬の萌えポインツは?』

寝起きに鼻水がタラッと微妙に垂れているのに、そのまま舐めるでもなくボ~ッとしているところ♪


★バトンをくれた人にあなたからのメッセージは
あわさん、遅くなってすいませんでした!
バトンリレー、久々に楽しんで取り組みましたよ!
あわさんにとって、ワンコのいない家=クリープを入れないコーヒーのようなものなのですね!
レモンちゃんは必然的にあわ家にやってきたんだぁ♪
私も今となっては、ワンニャンの居ない生活は考えられません!
これからもず~っとず~っと楽しい時を共有していきたいですね♪

※バトンを受け取ってから、だいぶ時間が経過してしまい周回遅れとなってしまいましたので
勝手ながら、バトンリレーはここで棄権とさせていただきます!
失礼しましたっ!!


c0039114_22231229.jpg

by hanakusoneko | 2008-03-20 22:33 | その他


<< どら弁 ケアングッズ >>