どら弁

先日のお出掛けの際、高速道路のSAで見つけた『どら弁』
どら弁_c0039114_2229436.jpg

この『どら弁』は茨城、埼玉、千葉、神奈川の4県内にある15カ所の
サービスエリア、パーキングエリアで販売されているらしい。
試しに1つお買い上げ!
さて、気になる中身は。。。
どら弁_c0039114_2241169.jpg

・玄米100パーセント食パン
・ナチュラル高栄養素ふりかけ
・国産赤鶏と野菜のスープ煮
・おやつ(せんべい)
・おしぼり(意味不明)


それでは’えどはるみ’風にどうぞっ!

♪いつものドライにトッピング~♪
エンターテイナー(コグスワース)
どら弁_c0039114_224556100.jpg


グ~!ググ~ッ!グ!グ~ッ!!!
どら弁_c0039114_2249476.jpg


今まで使っていたコンデジのシャッターの調子がイマイチで
修理に出したところ、見積もりで修理代1万円との返事!
まだ1年半しか使っていないんだけどなぁ~・・・(過去に落下事故あり)
そんな中、フラッと見に行ったカメラ屋さんで思わず手に取り触ったカメラ・・・
リコーのR8
どら弁_c0039114_23485131.jpg

シブイッ!!

買っちゃいました~!
箱から出して、試し撮り!

むむっ!お店の人も父ちゃんも言ってたけど、かなりマニアックなカメラ!
なかなか思い通りの色が出ませんひゃ~
使いこなすまで、時間がかかりそうな母ちゃんなのでした!ひゃ~
by hanakusoneko | 2008-03-22 23:02 |


<< 幸手ランで遊ぼう会☆その1 バトン >>