ケアンの会 in 北の丸公園♪

大変お待たせいたしました!
それでは『ケアンの会』の本編に入ります!!

朝は雨降りでしたが、そこはノーテンキなケアンパワー!
集合時間の11時にはすっかり雨も上がり’オフ会日和’!ドキドキ♪ワクワク♪はねるハート

日曜日の北の丸公園は、休日を楽しむ人々で賑わっていました。
c0039114_1419048.jpg

そんなマッタリとした空気の流れる公園に、元気印のケアン達が大集合しましたよ♪

それでは、写真をペタペタ貼っていきますね~♪
ケアン23頭+ノーフォークテリア+ピジョンフリーゼ=25頭の登場です♪
(もしもお名前と写真が違っていたらごめんなさい!異議申し立て随時受付中!!)


                                         










『東京ケアンズ』
本日のホステス:ジョニーの日記シャンティちゃん
『今日はみんな楽しんでってね♪』byシャンティ
c0039114_14415428.jpg


日々の暮らしの中で見つけるさりげない幸せクッキーくん6歳
c0039114_144410100.jpg

c0039114_14444023.jpg

芸達者なクッキーくん!パパさんのコマンドに忠実に従います!!
ツチノコ~↓
c0039114_14452311.jpg

真剣白刃取り↓
c0039114_14464329.jpg


リリちゃん2歳(ケアン)&リクくん3歳(ピジョンフリーゼ)
c0039114_14553232.jpg

c0039114_14574372.jpg

c0039114_14561397.jpg

c0039114_14575927.jpg


レオくん7歳
c0039114_1525095.jpg

c0039114_1532864.jpg


ジルちゃん12歳
c0039114_1572742.jpg

あれ~っ!ここにもツチノコがっ^^
c0039114_1575512.jpg


ビッツくん1.5歳
c0039114_15113198.jpg

c0039114_15121872.jpg

c0039114_15123720.jpg


つづきまして・・・
『神奈川ケアンズ』
ケアンな日々メグちゃん8歳(左) ルナちゃん6歳(右) レイちゃん5歳(下)
c0039114_15194747.jpg

c0039114_15185839.jpg

c0039114_1523476.jpg

c0039114_15231873.jpg

c0039114_15233923.jpg

c0039114_15235523.jpg


カプリくん
カプリくんには可愛い弟くんがいるんだね^^
c0039114_153008.jpg

『ママだっこ~!』by弟
c0039114_15301380.jpg


さんごちゃん
c0039114_15341188.jpg

さんごちゃんとシャンティちゃんは、ご両親が一緒なんですよ!
c0039114_15335129.jpg

c0039114_15343130.jpg


『埼玉ケアンズ』
毎度おなじみ畠山家の愚連隊トトくん ルルくん リリィちゃんの3キョウダイ
c0039114_15384790.jpg

c0039114_1539979.jpg

c0039114_15395247.jpg

ママお手製のお弁当が気になるルルくん^^
c0039114_15432243.jpg

トトくんリリちゃんをナンパ中!
c0039114_1540548.jpg

ルルくんはゴロ~ン大好き♪
c0039114_15415073.jpg


最後になりましたが・・・
『千葉ケアンズ』
テリーくん(右)14歳 ジュノちゃん(左)3歳
14歳になるテリーくんはジュノちゃんの実父です!
c0039114_15465828.jpg

『パパ大好きっ♪』byジュノ
c0039114_154869.jpg

『父さんもじゃ!』byテリー
c0039114_15481892.jpg


ズンさんちの3キョウダイ☆久しぶりに会えました~♪
ケイトちゃん
c0039114_15561439.jpg

ルーくん
c0039114_15563361.jpg

ノーフォークテリアのはぐみちゃん6ヶ月
c0039114_15565473.jpg

c0039114_15551522.jpg

ルーくん、可愛い妹を迎えてイイお兄ちゃんしてるんだって^^
c0039114_15571422.jpg

チビッコはぐみちゃん、こんなところでZzz・・・^^
c0039114_1557326.jpg


はいっ!こちらもお馴染み
ゼロと一緒ゼロくん&紅葉ちゃん
c0039114_1631818.jpg

4月に1歳のお誕生日を迎えました♪
c0039114_16438.jpg

相方ちゃんと♪
c0039114_166318.jpg


レースを終えて駆けつけたクーの足跡QOOくん&KIKIちゃん
c0039114_168182.jpg

レースの結果=ナント!QOOくん2位だって!!トロフィー
c0039114_16105659.jpg

キミはケアンの誇りだっ!!
c0039114_16134156.jpg


そして・・・
はなくそねこ家代表のひかる2.5歳
c0039114_16153444.jpg

クッキーくんと♪
c0039114_1615473.jpg

下から’ズン撮り’
c0039114_16165186.jpg

左からクッキーくん、ひかる、さんごちゃん
c0039114_16172985.jpg

みんなでカメラ目線カメラ
c0039114_1619672.jpg

今回の’そっくり大賞’のおふたり!シャンティちゃん(左)とルルくん(右)
c0039114_16493530.jpg


お昼ご飯は、自前のお弁当を広げて腹ペコ!
ケアンに囲まれながら麦の炭酸ジュースを飲む・・・至福の時天使
c0039114_16202921.jpg

c0039114_16204919.jpg

残念ながら本日欠席の小夏。。。似顔絵を胸に貼り付けてきたよっ♪
c0039114_16253270.jpg

全体の雰囲気はこんな感じ↓
c0039114_16272775.jpg

c0039114_16274521.jpg

c0039114_1628474.jpg

c0039114_16281973.jpg

c0039114_16283788.jpg


『ふ~っ。。。接待係はつかれるわっ!でもなんとか流血もせず無事に終わったわね!
皆さん楽しんでいただけたかしら?』byシャンティ

c0039114_16331888.jpg


シャンママさん&シャンティちゃんお疲れ様でした!!

そしてなが~いレポにお付き合いいただいた皆様ありがとうございました!
この度の『ケアンの会』の楽しさ伝わりましたか~?

また、皆さんにお会いできる日を楽しみにしていま~す!
by hanakusoneko | 2008-04-29 16:43 |


<< 焼肉みっちゃん♪ 北の丸公園に大集合♪その前に・・・ >>