~第3回ケアンの集い~ お知らせ

『ケアンの集い』でお馴染み、長野のパディントンハウスさん
今年もさくらんぼの美味しい時期に合わせて
『第3回ケアンの集い』が開催されることとなりましたよ!
c0039114_22225553.jpg


日程:6月28日(土)~6月29日(日)
もちろん今回も2日目に美味しい’さくらんぼ狩り’をワンコと一緒に楽しめます♪サクランボ

『第1回ケアンの集い』の楽しかった思い出↓
c0039114_2227369.jpg

c0039114_22295615.jpg

c0039114_22491135.jpg



・・・と楽しいイベントのお知らせなのですが~
残念ながら我が家は、どぉ~~~~~~しても日程の調整がつかず
参加することが出来ません!
泣く

『第3回ケアンの集い』に関する詳細はコチラからご覧になれます!

参加される皆様!
ぜひ可哀相なはなくそねこ家にお土産話しを持って帰ってきてくださいねっ!
よろしくお願いします^^
by hanakusoneko | 2008-05-17 22:50 | その他


<< バラ御殿でバラ三昧♪ 犬鑑札 >>