ソワソワ♪

今年は例年よりも、20日ほど早めの梅雨入りとなった関東地方。
まさに梅雨らしいシトシトジメジメな日々が続いております雨

さて、気になる明日の天気予報はくもりくも
気温はグ~ンと高くなるようですね!


5月はアタイのヒート月間だったから、お出掛けに連れて行ってもらえなかったけど
今夜は父ちゃん、母ちゃんが’明日の準備’とか言いながらガサゴソやってたなぁ。。。
明日どっか行くのかなぁ?
ソワソワ♪_c0039114_23354727.jpg


何かイイ匂いがするけど・・・ステーキ
ソワソワ♪_c0039114_23385329.jpg


ひかる~っ!父ちゃん何か言ってた?
Zzz・・・
ソワソワ♪_c0039114_23413536.jpg

。。。って寝てるし#


小夏たちにはまだ内緒だけど。。。
明日は、初めてのデイキャンプに行ってきま~す♪
楽しみだなぁ~^^
家族旅行
by hanakusoneko | 2008-06-05 23:51 |


<< 美味しい野外学習♪ ペタ~ン! >>