お知らせ♪

ケアン飼いの皆々様へお知らせで~す♪

『第4回ケアンの集い in 長野』の日程が決定いたしました!

☆日程:10月25日(土)~10月26日(日) 1泊2日

☆宿泊:毎度おなじみ『プチホテル・パディントンハウス』

※今回のイベントは、果物王国=信州ならでは!
『リンゴリンゴ&種無し巨峰ブドウ狩り』ですって♪
秋の味覚を一気に楽しんじゃお~っていう贅沢な企画ですね♪

前回、残念ながら出席できなかった’はなくそねこ家’ですが
今回は、何としてでも参加したいと思っております!
以前、参加されたことのある方・今回が初めての方・・・
たくさんのケアンちゃんに会える絶好のチャンスですよ!!
10月に向けて、今からスケジュール調整しちゃいましょ~♪

料金等の詳細は、パディントンハウスさんのHPをご覧くださいね!

それでは、紅葉の信州でお会いしましょう♪カエデ
by hanakusoneko | 2008-07-20 15:12 | その他


<< 楽しい川遊び♪ 体育会系vsオタク系 >>