はなくそ農園

久しぶりにヒマワリ’小夏’の発育状況をUPしま~す♪ひまわり
ご覧のように順調に育っておりま~す!
c0039114_22193354.jpg






・・・って言いたいところですが~・・・
あやや~っ#虫食い###
c0039114_2216025.jpg


ぎゃ~っ!!犯人はオマエかぁ~~~っ!ショック
c0039114_22475744.jpg

何日か前から、葉っぱにポチポチと喰われたような跡があったのですが
犯人を特定できずにいたら、思いっきりやられちゃいましたひゃ~
2~3ミリ位の小さいヤツが多数と、3センチ位の大きいヤツが数匹
葉の影にいやがった~~~っ##
割り箸で一匹ずつ除去。。。ショック泣いてやる!

予定では、8月下旬にヒマワリ’小夏’に会えるはずなのだが・・・
大丈夫かなぁ~・・・
c0039114_2322264.jpg


プランターのトマトも真っ赤に色づきトマト
c0039114_23543757.jpg

毎日、食卓に上がっています♪
c0039114_23552971.jpg

・・・が!
謎のキノコも出現中!!
c0039114_005114.jpg


このように
恐怖の’はなくそ農園’なのでした・・・
by hanakusoneko | 2008-08-02 00:03 | その他


<< イベント情報♪ マイボート♪ >>